まこっと・タロットです。

 

 

鑑定のご感想を頂きましたデレデレ

どうもありがとうございます!

 

今回は

アラフィフの方から

お仕事探しについてのご相談です。

 

今回の鑑定はボリュームがある為、

前編・後編に分けて掲載しています。

 

ご相談文と鑑定内容の前編はこちら下矢印

 

 

では、後編ですウインク

 

 

タロットとマヤ暦鑑定の総合まとめ 

 

 

自分に合う仕事を見つける為に

まず取り組むこと

image

 

 

今の自分の使命を教えて下さい

image

 

 

充実した生活を送る為には

image

 

 

自分がピンとくる仕事が

見つからないのはなぜなのか

自分にあう本当の仕事は

どういう仕事なのか知りたい

 

これから折り返しの人生なので、

自分にあった無理なくできる仕事

しながら人生を充実させていきたい

(以上にゃん子さんのご相談文より)

 

 

今回のご相談に対し、

3つの問い立てで

スプレッドを展開し占いました。

 

この回では

そのタロットの鑑定結果と

マヤ暦での鑑定を組み合わせて

まとめます。

 

 

結果としては

にゃん子さんが「働きたい」と

おっしゃりつつも、

気持ち的には不安があって

ブレーキがかかっている事。(ワンドの2R)

 

ご家族様やご自分が

情に流されている可能性。

(カップの女王R・カップの8R)

 

ご家庭内での理解不足、

またはにゃん子さんがそう感じている為

もう一度しっかり家庭を振り返る必要性。

(コインの2R・コインの10R。カップの8)

 

思考パターンとして

周囲の環境に影響を受けやすい事

そのため人目や評価も気にしてしまう事。

(ソードの8・ソードの2R)

 

結果や成果重視、

気持ちがオープンになっていない為

仕事や職場のご縁に

にゃんこさんが気づいていない可能性。

(魔術師R・恋人たちR・コインの7R)

 

 

これからの兆しとしては、

 

嫌われたくないために

はっきりと意志を伝えられなくなる

(カップの王R・音8)

 

周りを振り回してしまう(ワンドの王子R)

 

女帝のカードが示す豊かな女性 又は

母性が象徴するような職場(女帝)

 

 

アドバイスとしては

 

一人で静かに内観すること

自己受容していくこと

初心に返り自分の信念を振り返ること

(隠者、女帝、ソードの騎士R)

 

 

 

全体的な鑑定結果としては

 

「急いでお仕事を探すよりも

お仕事に対するお気持ちの見直し」

 

・落ち着いて、地に足をつける

・もう一度ご家庭を振り返る

 

 

お気持ちを見直し心が開かれれば

ご縁とも繋がりやすくなり

お仕事や職場がみつかるでしょう。

 

 

 

 

 

ご感想とお礼のカード 

 

    

【ご感想】

 

 詳しく鑑定して頂きありがとうございました。内容が本当にボリュームがあり、しっかり理解するために数回、何日も拝読させて頂きました。


 もしかすると、まだ理解してない部分もあるかもしれませんが、また時折拝読させて頂き理解が深まればと思っています。


 鑑定して頂いた感想ですが、初めて拝読した日の感想は、うわっ、逆位置ばかりで散々だし、自分は何も良いところなどない!が正直な感想でした。

 

 こう思ってしまうのもカードに逆位置が出てしまう原因とはわかっています。

 

 後、女帝のカードが出現しているのは、これからは自分自身を大切に仕事もいいけど、自分の体を休ませたり、楽しい事をしたり、食べたいものを食べてみたりしなさいとの部分を読んで何故か涙が溢れてしまいました。

  

 これらの事は、私の中で長年、抑えていた部分だったからだと思います。大病をした後にこれからはしたい事をしよう、体に無理させないようにしようとは思いましたが日常の忙しさに流され、なかなかできない状態でした。

 

 鑑定を拝読して数日は、何か心が落ち着かず、そわそわし、落ち着くまで数日かかりました。

 心が揺さぶられたのでしょう。

 

 落ちついてから、また鑑定内容を読み返して、腑に落ちました。

 何故仕事をしたいのか、経済的な事が先立ってやりたい仕事にフォーカスしてなかった、短期的な仕事や単発の仕事をした後、疲労してしまい、家庭の家事が行き届かなくなりそんな自分にも嫌な気持ちになっていた。

 

 ただちょっと違うのは、私はいつでも真剣に家族をフォローしてきました。相談時に言葉が足りなかったかもしれませんが、家族を放り投げ仕事をしようとは思ってはいません。

 私は幼い頃、両親が離婚しているので、自分の子供は自分で育て、子供達に寄り添って生きたいと思って生きてきました。それは、今でも変わりない気持ちです。

 もしかしたら、タロットではまたその事もよくない?のかもしれませんけど。枠にはめているという事なのかもしれませんけど。

 

 それから、家族の絆について。私は子育てをワンオペで長年してきました。

 その事で、誰も協力してくれない、夫への不信感、被害者意識など様々な事がありカードにもでてるのかもしれません。

 今は仕事を探すより仕事に対する自分の気持ちの見直しが必要との事。

 自分にあう仕事があるのに見えていない今の自分。


 将来的に福祉の仕事?今はピンと来ないですが。老人関係はもう無理だと思います。

 だったらどんな仕事なんだろうなと興味があります。

タロットカードの逆位置の意味。

家族の事。

無性の愛。これ、しているのだけどなぁ。笑


 すべてタロットに依存するのではなく、色々、参考にさせて頂きながら生活していきたいと思います。

 色々、考える機会を作って頂き感謝いたします。


ありがとうございました! にゃん子

 

この方はマヤ暦では

KIN138

白い鏡/青い猿/音8/前世:白い鏡でした。

 

白い鏡×2なので

自立心もしっかり持っていらして

おそらく自分でたくさん

「枠」(=マイルール)も作ってしまって

苦しくなりがちです。

 

ご相談文からは、

お子さんを大切に育ててきた事が

うかがえます。

 

だからこそ、女帝が出現しています。

 

image

 

これからはご自愛なさい

自分を受け入れなさい

豊かさを受け取りなさい、と。

 

それが白い鏡の枠を取り払う事にも

つながるのでは、と

今回の鑑定で感じました。

 

 

ご感想のお礼に

カードを引いています。

 

 

ワンドの王

 

image


あなたには

カリスマ性がある

 

それを生かすも殺すも

あなた次第

 

まずあなた自身が

幸せを感じること

 

皆の幸せを願うなら、ね

 

 

にゃん子さんの未来に

心からエールを送りますウインク飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバー

 

 

タロットの逆位置については

また折りをみて記事を書きたいと

思っています。

 

とりあえず気になる人は

こちらをどうぞ下矢印

 

白い鏡のごく基本的な説明を

まんがで下矢印

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

詳細はこちらから下矢印

image

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇不定期募集

まこっと・タロット無料鑑定体験

 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願いいたします。

image

 

 

フォロー嬉しいです飛び出すハート

image