昨日、今日と『土澤アートクラフトフェア』
二日間無事に終了いたしました!



両日なかなか落ち着かない天候のなか、
このイベントの最果てと言っても禍根ではない、

MHdesign までお越し頂いた皆さま、
ありがとうございました!!



イベント一週間前当たりから、
この二日間は天候が崩れる…
といった予報がありましたので、
多少、雨風を考え、
いつもより控えめラインナップでしたが、
なんとかそれなりのディスプレイはできたかなと(^^;


もし、物足りなかった方がいましたら、
すみません~😵






あまり地面に近いディスプレイを
今回はしないようにいたしました!





ありがたいことに、
駐車スペースも兼ね備えたこのブースなので、


"田舎labo"さんのイベント"お膳こまつり"スタイルでもある、
車トランクへのディスプレイもしておりました!




いつもは軽トラですが、
さすがの雨風を想定して今回大きめの商品は
普通の車でこのようにディスプレイさせて頂いた次第です~☆



取りづらかったかと思いますが、
それでも手を伸ばして、
一台一台、手にとって頂いて本当にありがとうございました!




そして、そして、
余談になってしまうのですが、


最近、お店ステッカー集めにハマっております‼

自分たちの什器のひとつ、
スタッキングできる木製コンテナがあるのですが、
それにお店屋さん、ハンドメイド作家さんのステッカーを貼って
いっぱいにするのが目標なんです(笑)


少しずつではありますが、
早速いろいろなステッカーが集まってきました☆

この他のお店屋さんも、
ステッカー制作するとお聞きしている方達がチラホラいらっしゃるので、
その際はすかさずゲットしたいと思っています!



MHdesignステッカーも、
今回この土澤アートクラフトフェアで初公開させて頂きましたが、
早速色々な方達にゲットして頂きました☆


正直、MHdesignでこのような販促グッズは初めて制作&販売させて頂いたので、
嬉しい反面、
お客様の反応がどのくらい頂けるものなのか
すごく緊張しておりました!


ステッカー下さいと言われる度にすごく嬉しかったです✨


これからも出店の度に持っていきたいと思っております!



今回の土澤アートクラフトフェアも
とっても楽しかったです☆

また、秋にも開催するそうですので、
今回いらっしゃれなかった方は、
是非秋の土澤アートクラフトフェアにお越しください🙌



↑↑このようなシュールで面白い方にも会えますので(笑)



それでは、
この度も土澤アートクラフトフェアへ
お越し頂いて本当にありがとうございました!

また次回お会いしましょう☆