昨日からまた送りつけてくるようになったメール📩


消しても消してもしつこく入ってくる



いい加減にして欲しい


ヤマトさんはちゃんと受取人のフルネームで入れて来ますからね!アドレス呼ばわりはフィッシングメールだよプンプン


つい見ちゃう人がまだまだ居るから、この手のメール無くならないんだと思うから言うけど


受取人の名前が記載されず、アドレスで呼び掛けてくるのは詐欺だからね!開封しないようにお願いします



雨が強いままだよ〜

今日は会社判断で半日になった!

なので、昼から帰って飲んでました笑


ヤバいなぁ。呑んだくれおじさんみたいになっとるわ


社長はこんな日なのにお客さんと会食だって、新幹線で東に向かって行きました。早い時間だったので新幹線動いてたみたいで、

無事、会食出来てるようです。

でも明日のゴルフは無理でしょうねw