上司にトコトン恵まれない私。

今の上司はオウム🦜


何も分かってないのに、知ったかぶりする


現場の事全く把握してなくてひとに任せっきりなのに

いざという時(部長や社長などの重役に尋ねられた時)

全部自分が指示してます。とか最終決定してるのは自分でフォローは欠かさないとか自分の手柄にもってく。(良い流れになってる時は)

または、重役の思惑通りでは無かった場合は

自分が叱られた事をそのまま部下に八つ当たりして

自分が言われた事をそのまま担当の所為にして叱る。


私は対象ではないので、そうされた事ないけど(勝手に私は味方だと思われてる)弱い立場にある人(パートさんとか)や、言いなりになって動いてくれる人に対して

酷く醜い当たり方をするので、横に居て吐き気を催す


中でも最近気になってしょーがないのが

オウム返しをする事。


例えば

次の計画は Aで良かったよね?←上司

いえ、もう Aは終わったので←私

 Aは終わってるから

今はBに取り掛かって

Bに取り掛かってるよね

Cに入りたいけどCの計画は

Cの計画はまだだよね

でも明日にはできそうなので

明日にはできそうだからね

そしたらCに移ろうかと

Cに移ろうか。


って。こんな感じで、分からない事を聞いておいて

説明すると、説明してるそばから被せる様に同じ事言って来て、最後には自分が教えてやったって顔して満足してる…ガーン


病気?これって病いに掛かってる?

同様の人を知ってる方、教えてください!


本当に皆んな迷惑してるんです

こんなに皆んなに嫌われてて、本人人気者と勘違いしてる人、初めて見るんですけど。


こんな人と2人きりの時間を1日の内1/4過ごしてるって、過酷すぎるえーん