わたし、ガッキーのこと、本当に好きみたい

連絡待ってる
ガッキーのラインだけ

会った後、振り返って浸るのガッキーだけ

これって恋だよね

しばらくこんな感覚忘れてたから爆笑

会った時の会話、キス、ワイン、お土産、デートプラン、LINEのよそよそしい真面目な会話

体型、おっさん
顔、普通のおっさん

だけど。

珍しさからかな?

セックスは全然感じないけど、それ以外でカバー出来てるからいいのよ。

今までだったら、完全に対象外の人なのに

現在どストライクなのは何故?
わたしの中の何が変わったのかな?

ガッキーのわたしの身体を執拗に撫でて
肌綺麗だね、すべすべだねって何度も言うの
震撼。

普段、そう言うことに触れないので。

わたしからキスをしたくなる唇と舌の感覚
キスだけイける。



今日も貴方からの、つまらないLINEを待っています。