2ヶ月も先のわたしの誕生日を会話の途中に織り交ぜてみた。

この月は、わたしの誕生日月です♪ってウインク

そしたら、ガッキー、その日か都合良いと思ってました!って。

めっちゃ可愛い💕

でも、わたしにも都合があるのよ。

なので、前夜祭(イヴ)を提案。

すぐに、その日空けておきますって返事。

計画好きのガッキーだから、どんな計画立ててくれるか楽しみだー♪

そういえばわたし、①にも、②にも誕生日教えてないわ爆笑

普通聞くよね?相手の誕生日とか。
わたし、気にした事なくて…

三年も付き合ってる人すら誕生日知らないと言うw

この辺誕生日だったねーおねがい

くらいのアバウトさで丁度良いかと。

実際、家族の誕生日でさえそんな感じだからね、わたし。

数字に拘らない方が、お互い楽なんじゃないかって思うんだけど…