ラブホがまあまあたくさんある駅指定だったから、そうだと思うじゃない?

でも、違った。
さすが先生(ガッキー)

ラブホじゃないホテルに連れて行ってもらった。

有名デパの惣菜等買って、ガッキーのワインセラーからわたし好みのワインを持って来てくれて♪

暫く…ほんと長い間、ダブルベットを横目に
いつもの通り談笑しながら飲んでた。

もう、飲むものが無くなって(ワイン2本、ビール3本)どんな合図か…

ん?キスとかその時したっけ?
昨日のこと、しかも初なのに忘れたww

みんな、よく覚えてるよねー
わたしなんて、ほとんど忘れちゃうw

お風呂に入ったのかな?うん、なんか、わたし
お風呂に入ったの。
そしたら、ガッキー入って来た。呼んでもないのにw

ま、わたし何故か裸見られるの抵抗ないので普通に受け入れた。(男は誰にでも見せるわけはない。気に入った人のみ。女は誰にでも見せられるけど)

酔ってたのかな?何もお風呂の中の事おぼえてないや。

でも、あの一言は何度も言われたのでしっかり覚えてる

マジか⁉︎って思ったよ

でも、関係ないよ…ね?とも思い込もうとした