2週連続の三連休
気が付けば、全てジムに行っているw

毎日行って、他の常連さん達に
あの小さい人、毎日来てるよね

なんて、噂されたくないので、なるべく目立たぬ様にしている

そして、自分のために通っている為、そんな常連の無駄話に入りたくないので、全く話しかけられない様にそんなオーラを出している。

大抵の主婦達はみんな友達〜もしくは知り合い〜
みたいになってるけど
ま、話したことないので、元々知り合いで、知り合いの知り合いから知り合いになったのかも知らんけど。

こんなわたしでも、好きな人は沢山いるから。
特に必要ない時の会話とか気を遣うのが嫌なだけ。
イントラさんもみんな好きだし、滅多に来れないのにわたしが居るからと入会してきたつよしも
好きっちゃ好き。

会社の女子社員は全員好きだし(これマジで‼︎他の社の人には驚かれるけど)

このブログでは、白濱さんと一羽さんが好き。
(まだ2人しかいないと言う…w)


これからも、独りでジムに毎日通い続けます!