第1の彼、こうちゃんにはわたしの誕生日を伝えていない。始めて会った時に、その直前誕生日祝いも兼ねてしてもらおーって1週間前にお祝いして貰っただけだから、多分日にちまでは知らない。
こうちゃんも翌月のはずだけど、はっきりした日にちは教えて貰ってない(変かな(笑))

なので、別におめでとうも要らないし自分も言わない。それでいい。

わたしは行事とか全く無頓着なので、日付に拘りたく無いので丁度いいんだ。


その点、わたしのことを大事に思ってくれてるはずのヒデ。
1週間前にはヒデの誕生日だったので、ちゃんとおめでとうスタンプとメッセージ入れたのに…
知ってるはずの(最近その話題が多かったから。わたしの誕生日を祝いたいって)人が、まさかのスルー。

昨日から熱が出て、大変らしいけど、必要以上に自分の体調悪いアピール。
聞いてもいないのに、今熱何度とか送ってくる。

わたし、人の心配しない人なの。
自分が心配とかされるの大嫌いだから、人に対してもしたくない。自分の嫌なことは他人には絶対しないって言う神スタイルなもんで。

昨日の夜から、今日の朝とかもう、うるせー。

熱くらいなんだよ、ほっときゃ治るし。いちいちアピールウザいんだよ!

と。思っていても言えない大人対応のわたし。

3回に一度、返信を送る。絵文字、スタンプ一切無しで。

って、ここまで書いてて、ヤバい、わたし、ヒデのこと嫌いになってる‼︎と気づく。

一方、みつくんだけは12時ちょっきりにメールをくれた。

ずっと12時に日付けが変わるまで待ってた事を思うと、きゅんてなった。

ヒデはお金の計算が死ぬ程好きで、めっちゃケチ。
なのに女には奢って貰ったことない。男が払うものとか豪語している。
だから、頻繁に財布の中身が…
金欠で…とか宣う。

じゃ、会わない。ラッキー
てなもんよ。

エッチしたいとか言うな。

金ないと言う割には、飲み会に誘われると自慢げに語るところも鼻に付く。
すぐ誘われる、参加しないとどうしたんですか?来ますよね?って言われるから…

なんて人気者ぶってるけど、

あなたの話クソつまらないですからー

残念‼︎

てやつです。

まだ此の期に及んでも、家に着いた体調イマイチだから、早く寝ます

て、連絡有り。

なんか忘れてませんか?悲劇のヒロインぶってるそこのあなた。そんな連絡毎日要らない
もう、消去してもいいですか?