最低…
結局ダブルブッキングしちゃいました

こうちゃんと、ヒデと。

こうちゃんは、午前中、うちの近くまで会いに来てくれました。

そして、はじめて結ばれたホテルで一周年記念SEXを。

こうちゃんに抱かれたらもう、誰のものよく無いんだけど…

こうちゃんと音信不通になって、振られたと思ってた間に知り合ったヒデは、こうちゃんの穴埋めをキッチリしてくれて、恩がある人。

なので、振ることが出来ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も断わろうと企んで居たけど、会うのひと月ぶりだし、めっちゃ楽しみにしてくれてて
早く家を出ていつまでも待ってるなんて言われたら、会っちゃうよね…

こうちゃんとは、めっちゃキス出来るけど、ヒデのは、さり気なく顔を背けちゃったり、出来ないように、顔を埋めちゃったりしてしまった。

気付いたかな(汗)

それでも、歯の浮くような事ばかり言われて、飽きられないようにしないと!とか言われると

なかなか別れのセリフなんて言い出せない

最低だ。わたし。


後二人、断らないといけない人が居るのも事実な訳で…

上手くやらんとマジ事件になるな。