もう10年以上も不倫してる。

そりゃあ、初めからそういうの憧れてたとか、素質があったとかは全く無かったよ。

逆に、人のものってだけで魅力なんて感じなかったし、浮気する奴は常習性がある病気だと思ってたくらい。

旦那の得意先にも、新婚当時、近づく不倫女(旦那に社内不倫してたって相談してたらしい)がいて、上記のような事をボロクソ言ってた
(旦那も覚えていて、お前が不倫する奴は絶対繰り返すって言ってたんだぞ!と言われた事有り)

なのに、なぜハマってしまったのか。

ハッキリした理由は無いが、色んな要素が重なって…ツイツイの出来心が雪だるま式に増幅した感じ。

思い浮かんだ簡単な理由が、結婚して子供産んだら女終わり。だと思ってたのが、旦那以外の人に愛されて浮かれて、恋煩いに掛かって、辛くなって別れて、また寂しくなった頃に愛してくれる人が現れて…の繰り返しで。女を取り戻し、まだまだ捨てたもんじゃ無いと自意識過剰になり、常習化された。

ただそれだけ。

振り返ってみれば、何人かと不倫したけど誰も印象に残ってない。
終わっちゃえば赤の他人。虚しいけど、当時は夢中だった。

今は恋に恋する恋愛は出来ない。常にクールな感情で彼氏たちと接している。
本気で好きでもないのに、別れを告げられず付き合っているような、堕落した生活をしている。