今日のひとことブログ

あれよあれよという間に弥生も下旬。倅の高校卒業式が遠い過去のようじゃ。卒業後に運転免許証を取得し、『車ってさぁ、俺にとっては単なる移動の道具なんだよね。趣味での運転って言ったらやっぱりバイクだよね。だから二輪免許が欲しいなぁ。車はそんなに運転したくないな。』と言っていたが、実際に運転を始めると楽しいのだろう。あちこち車で出掛けている。昨日、リビングにこれ見よがしにガソリン代のレシートが置いてあった。近所のセルフで\185/ℓを\2,000分給油していた。某、そこは高いと知っているので利用しない。倅は立替えたから払ってね、の意味で置いたのだろうが、倅が使ったガソリン代まで面倒見る気は無い。自分の小遣いの範疇でやりなさい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する