おはようございます!

今週も始まりましたね~ニコニコ

この週末は、実家の片付けをお手伝いしてきました。高齢な母なので、段々と片付けや荷物を運ぶのも大変なので指示だけしてもらいニヤリ私と妹で行ってきました。

断捨離あるあるですが、捨てようとすると母が『それは取っておきたいと!あれもまだ使うかも!』となかなか進まず!

実家の断捨離!難しいですよね~

まだまだ荷物はありそうですがまた暇をみて手伝いたいと思います。


そして先日、子供にこの映画面白いから、見たほうがいいよ!とすすめられたので行ってきました。

『劇場版TOKYO MER』

ドラマの方は見たことがなかったのでどんな内容かわからなかったのですが、面白い!感動して、涙なしでは見られない良い映画でしたよおねがい

医療に関わっている方々!本当に尊敬しますね。

それにしても主演の鈴木亮平さんてカッコイイですね~ラブ


今日も頑張ります!