おはようございます!

早いもので、もうすぐ4月も終わりですね~。

3月から、子供の卒業、入学、引っ越しとバタバタとしていましたが~。

今月になりようやく落ち着いたと思ったら、ゴールデンウィークがきますね~爆笑


今年のお休みは、なんと9連休ですびっくり

こんなに休んで良いのか悪いのか、休みすぎではと思うのですがガーン


今回は子供も帰省してくるので楽しみなんです!

買い物やご飯食べに行ったり、

長い休みにしかできないことしようかと思ってます。


あと親戚の田植えのお手伝いも行ってきますニヤリ

年々、親戚のおじさんも高齢なので田んぼに行くのは、大変になってきたようです。

なので、私達も稼ぎ頭として手伝ってきます〜ニコニコ

いつも美味しい野菜、お米を頂いているので~ウインク


皆さんも良いゴールデンウィークをお過ごし下さいニコニコ


いちご🍓がたくさん!

美味しかった~