こんにちは。

侍ジャパン優勝おめでとうございます!

昨日も地元仙台育英勝ちましたので

嬉しいですね!


昨日は、とても暖かい洗濯日和でしたね。
朝からシーツや毛布を洗い、

昨夜はポカポカの布団でぐっすり眠りましたウインク



あまりにも天気が良いので、ちょっと神社までドライブがてらお参りに行ってきましたニコニコ


ちょうど誰もいなかったのでゆっくり一人でお願い事をしてまさよさんの奉納歌を歌ってきました。
(誰も来なくて良かった😁)

今の職場の状況が良い方向にいきますよう、心が落ち着きますよう、お願いしてきました。

境内に梅咲いてました照れ




参拝したあとは、自分へのご褒美にニコニコケーキを買って帰りました。

食後のデザート、美味しかったです。


テキストを入力



今日も頑張ろう!