川口フェス踊って来ました〜❗️ | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha☀️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【川口フェスで踊って来ました】


写真の整理とかをしてて、

やっと今頃アップになりました。

皆様、お待たせしました〜✨


今日は雨が降ったり、昨日よりは

少し涼しかったけど、、

昨日はめちゃくちゃ蒸し暑かったです〜🥵

それなのに、みんな終わってからのこの笑顔、

暑い中、ほんとお疲れ様〜!




では、また徐々に写真アップしていきますね。

まずは、チラ見〜🫣


今回ワヒネは少なかったんだけど、

4人で頑張って出ました。

早着替えもよくできたね👏🏻


このイベントでの小さな本番が

積み重なって、大舞台で発揮できるのですね。

みんな、お休みの中チャレンジ出来て

よかった☺️



かわいいケイキちゃん達も、

最近特に頑張っているロングポイの技を

こなして、上達したところを

家族達に見せる事が出来ました〜。

よっ‼️お見事👏🏻👏🏻



あとは、ホクレア高校生チームも

今回は6名、出れない仲間の分まで

頑張りましたね。

たくさんのご家族の応援団が来て

会場も盛り上がりましたよ👏🏻👏🏻👏🏻


やはりフラ甲子園でやった演目は

たくさん練習したので、

みんなの笑顔の輝きも、

一段と良かったような感じです🌟



3連休ってこともあって、

今日はゆっくり出来たかしら?


先週も家族の病院付き添い🏥もあり、

私はめっちゃ忙しかったので、

たまった洗濯や書類の整理、

そしてイベントの片付けができたり、

充実したおうちライフができました〜✊


良かった,良かった〜

また書きますね〜👋🏻


最後までお読み頂き、

ありがとうございました❤︎


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス(月3回) 新クラス‼️

 午前11時から12時15分


⚫︎全く初めての方、

以前習っていたけど少し間が空いてしまった方、体力に自信のない方等、

主婦層の方に向いています。

少人数で丁寧に指導致します。


🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回)

午後7時30分から8時45分


☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分


👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。