汗と涙の青春❗️〜フラ甲子園終わって〜 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha☀️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


それにしても、最後の最後まで

冷静に細かい部分の注意点を

生徒達には伝えたつもりで、

厳しい先生に映ったかもですが😅


優しい顧問の先生方が、

お母さん的な役目だったので、

私は一歩引き、プロ目線で

自分の立場の役割に徹してました。


同じ事してると、ダラケるし、

集中して欲しかったから。

(ちなみにハワイでは,直前はみんな話しません。めっちゃフォーカスしてます)



だって、みんなの努力をステージの上で

全て出して欲しかったからです❗️


それが,うまくハマって、

なかなか出来なかった事が出来た部分もあります。もちろん、

あぁ、いつも練習した時に見る光景ってのも

ありましたが😓

それは、大人も同じ。



自由曲が終わって、控室に戻るなり、

張り詰めていた緊張が取れ、

特に一年生達の目からは涙が溢れ、

また、全エントリーの中でたった1人

選手宣誓をした子も全てが終わってから、

ママの胸元で泣いてる姿を見て、

だよね〜、と思いました🥹


はい〜、そうです〜、

終わってから甘えて下さい〜。

家に帰ってから、たっぷりと。

そして、仲間同士で頑張りを労い、

分かち合う時間を💗

青春だなぁ。。。



長くなったので,また書きます〜🖊️

最後までお読み頂き、

ありがとうございました❤︎


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達方]

イベントやショウへの参加もたくさん!


 🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回)

午後7時30分から8時45分

🌙金曜 北千住フラ&タヒチアンクラス(月3回)
午後7時30分から9時00分

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス(月3回)新‼️

 午前11時から12時15分


🌙超入門フラ&タヒチアンクラス(月2回)新‼️
水曜7時00から8時15分

🌙超入門フラ&タヒチアンクラス(月2回)
金曜6時00から7時15分

👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。