暑い中、頑張ったアリオ〜その③〜 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌺

さいたま市大宮駅東口徒歩5分で駅近、
大栄橋前のマキフラ&タヒチアンスタジオの
サブインストラクターTomomiです。

茹だるような暑さが続いていますが、
皆さん体調崩されていませんか?

私は、先週、軽く熱中症🥵になり、
フラのレッスンを休みました。
イベント前の最後のレッスンだったので、
しっかり復習しておきたかったのですが…
皆さんも無理せず、お過ごし下さいね。

で、アリオ西新井。
カヒコ(古典フラ)からスタート。
マキ先生がオリを唱え、イプヘケを叩きます。
CD💿の曲に合わせて踊るアウアナ(現代フラ)が
多い中、カヒコをショウで踊るというのは、
珍しいことだと思います。


もちろん、アウアナも踊りました。



5月の発表会に向けて、何度も何度も練習した曲

なので、今回もバッチリ揃えられたと思います❣️


プーイリ(竹)を持って踊った曲も。



ワンピースも、こうして見ると、

涼しげでいいですね❗️


暑い中、アリオ西新井に足を運んで下さり、

ステージ前で足を止めてくださったお客様に、

一服の清涼剤となるようなフラが

踊れていたら、嬉しいです😊


…実は、翌日(4日)も、私とWさんとで、

アリオ西新井に行きました。

フラのショウは、この日もあり、

マキ先生のお母様、お姉様率いる

『ケアカ山元フラスタジオ』のステージが

あったからです✨

自分達のステージがなかった分、

落ち着いてゆっくり観ることが出来ましたし、

表情、フォーメーション、早着替えなど、

大変勉強になりました💖


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💕

〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 クプナクラスのメンバー募集中

中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2-3回 ) 

午後1時00分から2時15分

☀️ 火曜 大宮フラクラス (月3回 ) 新クラス❗️

午前11時から12時15分 [体験会8/27]

☀️火曜 武蔵浦和NAS フラクラス (月4回 ) 

午後3時00分から3時45分(初心者OK)

午後4時00分から5時00分(基礎〜初級)

他クラスもあります。

各クラスの詳細はお問い合わせ下さい。 


マキフラ&タヒチアンスタジオ】

電話    090-2227-1733

メール hontohula@gmail.com