イオン上尾のイベント〜感謝とステージの意味 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌼
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


日曜日、何度も告知させて頂きましたが💦

無事に踊って参りました💃🏻

ケイキからグレイシャスまでフル回転🌀


応援に来ていただいた皆様、

サポートをしてくれたご家族、

そして、ハラウのいつも応援してくれるフラ生徒達。

そして、こちらのイベントを主催の方々は、

とてもいつもよくしてくださるので、

本当に気持ちよくイベントや

ステージに立つことができます。

感謝しております。


なので、またこちらでお世話になると思いますが、その時は、宜しくお願いいたします。


ちなみに、次回は6月8日(土曜日)に

こちらイオン上尾店で踊らせていただきます。

時間等はまた告知させていただきますので、

よろしくお願いします。


私もこの業界で、30年以上やってますと、

いろんな裏方さんや、舞台屋さん、

イベント業者の方と関わって参りましたが、

もちろん素敵な出会いも多いのですが、

そうでなかった経験もあります🙄


私の最近特に心がけている事は、

『気持ちよくフラがしたい❗️』

『みんなを踊らせてあげたい❗️』

そこに重点を置いてやってます。

まぁ、裏の話は、この辺で、、。


大きな発表会の前に、

なんでこんなにイベントを入れているのだろう?と思う人もいると思いますが、

どんなにベテランでも、

一発で大舞台で成功する!と言う事は

なかなかないのです。なので、

皆さんに、ここでの舞台を踏まえて反省し、

また前を向いて、

来月の発表会の成功に向けて

頑張るチャンスを与えたいな、

と思ったのです〜。


どうだったかな〜?

やっぱり、近頃つくづく思うのが、

積み重ねなんですよね〜🤔




まずは、感謝の気持ちを込めて、

皆様、そしてダンサーのみんな、

『お疲れ様でした!』と

『頑張ってくれてありがとう‼️』です。


今、写真の整理をしていますので、

もう少しお待ち下さい!


最後までお読みいただいて

ありがとうございました❤️


体験レッスン/新規募集中のクラス〜


 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!


 🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )

午後6時45分から8時00分

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]
 
🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後7時30分から8時45分

👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。