無理なく、楽しく!上達も目指して! | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌺

さいたま市大宮駅東口徒歩5分で駅近、
大栄橋前のマキフラ&タヒチアンスタジオの
サブインストラクターTomomiです。

久喜校は、開校以来、
ずっと第2・第4月曜日がレッスン日。
生徒の皆さんは、そこが良くて、
通って下さっていたのだと思います😊

でも、前回のレッスンから、2週間あいてしまうと、
せっかく頭と体で覚えたことが定着しにくいのも
事実なんです😅

振り返りだけで終わってしまうレッスンは、
もったいないですよね。

5月12日のホイケ(発表会)に向けて
レッスンしていく中で、やっぱり月2回じゃ
足りないよね…という話になり、
参加出来る時は、追加でレッスンしよう❗️
ということになりました。
これだったら、無理なく出来そうです👍

で、先日、初めての追加レッスンがありました。
前回のレッスンから1週間後です。

そしたら❗️
前回のレッスンを踏まえた上で、
更に深いところまで踊り込むことが出来ました✨



皆さん、色々忙しい中で、

通っていらっしゃいます。


沢山の趣味の中から、

フラダンスを選び、

沢山のフラダンス教室の中から、

マキフラ&タヒチアンスタジオ久喜校を

選んで下さいました❣️


無理なく、楽しく、

そしてもちろん上達も目指して、

やっていきたいと改めて思いました🤗


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💕

〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 クプナクラスのメンバー募集中

→中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎お仕事帰りの習い事、平日夜クラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2-3回 ) 

午後1時00分から2時15分

 

🌙月曜 浦和フラクラス (月3回 ) 

午後7時00分から8時30分