差し入れ頂きました! | LUCAS Owner’s Blog Part2

差し入れ頂きました!

 

 

この前Mさんが栗きんとんを差し入れしてくれました!

 

中津川でなく犬山の「もちたけ」さんというお店でした!

 

Mさんの食べてるものは美味しいものばかりなのでハズレはないです!

 

ブログやったらあの有名なグルメ社長と肩を並べるのではないかと思います!

 

いつもいいお店を教えてくれるのですが最近レベルが違いすぎます!

 

高級店を通り越しております・・・

 

我が家でもいけるB級グルメをまた教えてもらいましょう!

 

 

 

 

ひっさからも頂きました!

 

コストコ帰りに両方ケースで!

 

このオレンジジュース美味いね!

 

もう無くなりましたよ!

 

 

 

 

Kさんからninoの焼き菓子を頂いてしまいました!

 

お気遣いありがとうございました!

 

 

 

 

最近は寒くなり店ではホットコーヒになってます!

 

夏場にはアウトドア用品見に行って、コーヒを薪ストーブでお出ししようと思っていましたが、

 

寒いし、面倒そうだし、やらないですかね・・・