正希いずみです。

(独りひっそりビジネス3年目)

 

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 

(ついに、ティネケが咲きましたベル

 


*

 

 

今回は

 

『陳腐化しないビジネス』を生み出すコツ

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は現在の

独りひっそりビジネス

で起業する以前は

 

 

 

専業で株式投資

 

 

 

をしていました。

 

 

(実際のところ、モニターの数は2枚で十分です)

 

 

 

期間は14年くらいですグラサン

 

 

 

今、思い返すと

結構、続いたものだな

と思います。

 

 

 

続いた理由を考えますと

 

 

 

実家に住まわせてもらっていた

アベノミクスに乗れた

・生活が質素

 

 

 

これらが思いつきますニコ

 

 

 

 

 

ただ、、

長く生き残れた理由には

これらより、もっと、

 

 

 

重要な要素

 

 

 

があります。

それは、

 

 

 

”時間とともに積み上がること”

 

 

 

を優先できた点です。

 

 

 

 

 

「やってもすぐに価値がなくなる」

 

 

株式投資の分野は

「流行が生まれては消える」

という特徴があります。

 

 

 

例えば

一時的に儲かった売買手法

ある瞬間、突然

 

 

 

「通用しなくなる」

 

 

 

ことがあるんです。

 

 

 

折角、身につけたスキルが

陳腐化してしまう

んですね。

 

 

 

やっかいな問題です。

 

 

 

 

 

何かをする上で

 

 

 

「それは、時間とともに積み上がることなのか?」

 

 

 

これは本当に大切な問いですよ流れ星

 

 

 

”ビジネス”にも当てはまります

 

 

私は

株式投資をする中

「この元手を使って起業をしたい」

と目論んでいました。

 

 

 

ネットで検索したり

経営者団体に入ったりして

 

 

 

色々、試してみた時期があります。

その試行錯誤の結果

私は自分の進む道を

 

 

 

メンターが提唱される

 

 

 

独りひっそりビジネス

 

 

 

に決めました。

 

 

 

 

 

これこそが

「時間とともに価値の積み上がるビジネス」

だと確信したからです。

 

 

 

陳腐化しないビジネスを”見極める法”

 
 
それは
 
 
 
最低10年は事業を継続している人から学ぶ
 
 
 
ですブーケ1
 
 
 
浮き沈みの多いビジネスの世界で
長く生き残っているということは
 
 
 
スキルを『資産化させる力』がある
 
 
 
ということ。
 
 
 
つまり、ビジネスは
本物の成功者から学ぶべき
なんです。

 

 

 

 

 

反対に

注意すべきなのは

 

 

 

口が上手な人

インフルエンサー

・SNSのチャンネル登録者数が多い

同じ女性だから安心できそう

 

 

 

このような理由で

選んでしまわないことです。

 

 

 

ビジネスで成功を目指すなら

その道の専門家から学ぶべき

です。

 

 

 

間違った人から学び

起業に失敗し

時間お金を失い

 

 

 

途方にくれる人になってはいけません。

 

 

 

 

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星