正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 

(ニュースを追わず、”のんびり”するのは悪くないですてんとうむし

 


*

 

 

今回は

 

運気が上がる『情報の選び方』

 

というテーマのお話です。

 

 

 

自分で言うのも

なんですが、、

私は人よりも

 

 

 

『運が良い』

 

 

 

と思うんです虹

 

 

 

 

 

特に

ここ2年くらいは

”運気が上向いている”

気がしますキョロキョロ

 

 

 

運にも

さまざまありますが、、

 

 

 

私の場合

とりわけ

 

 

 

・金運

・健康運

 

 

 

の方面に

上昇の傾向が見られるんですグラサン

 

 

 

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

(メンターの師匠)

 

 

 

には感謝してもしきれませんヒマワリ

 

 

私がメンターから教わった”開運の秘密”

 

 

実は、

私の人生には

 

 

 

「運気の流れが変わった分岐点

 

 

 

がいくつか存在します。

 

 

 

 

 

その一つが

『情報の選び方』

変えたときです。

 

 

 

開運と言えば、、

 

 

 

お財布を新調したり

神社にお参りする

風水を取り入れる

 

 

 

などが思いつきますよね。

 

 

 

ですが、私の場合

情報の選び方を変えたことで

開運体験がやってきたんです。

 

 

 

私はある時

メンターからコメントで

 

 

 

あふれる情報を

「それは自分にとって見たい未来なのか?

という基準に照らし合わせて選別していくと

良い現実が広がっていきます

 

 

 

というアドバイスを

頂きました。

 

 

 

とても独特な選択基準ですニコあせる

 

 

 

 

 

ですが

その後、少しずつ、

 

 

 

”自分が見たい未来なのか?”

という基準で情報を選びはじめると

 

 

 

お金、スキル、人間関係

などの面で

 

 

 

ふしぎな良い事が起こりはじめたんです流れ星

 

 

 

テレビ、新聞、雑誌

などからは『絶対に得られない情報』

が目の前に現れたりしますベル

 

 

 

”見たくない情報”をインプットする悪習慣

 

 

 

私を含め

世の中の多くの人は

 

 

 

「常識をわきまえる」

 

 

 

という強迫観念を

抱えています。

 

 

 

 

 

それが

社会人になるために必要な作法

だと思い込んでいるんです。

 

 

 

・大衆向けのヒット本

・新聞

・TVニュース

 

 

 

これらを

「とりあえず、これくらいは知ってなきゃ、、」

 

 

 

と、いう感じでせっせと

自分に刷り込んでいますが、、

 

 

 

それらの情報は多く場合

資本家(スポンサー)の意図

が組み込まれています。

 

 

 

 

 

見たくもないものを見て

恐怖心、トラウマ

を植え付けられ

 

 

 

”運気を落としてしまっている”

 

 

 

んですよもぐもぐ汗

 

 

 

 

もしも、あなたが

ご自分の運気を上げたいなら

勇気を持って

 

 

 

「それは自分にとって見たい未来なのか?」

 

 

 

という基準で

思いっきり偏った情報だけ

を選んでみてください。

 


 

 

見たくないニュースを見て

余計な悩みを抱えると

着実に、運気が下がります。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星