正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 

(今、”気づき”が押し寄せていますベル

 


*

 

 

今回は

 

何かしら自分の『得意な点』で勝負する

 

というテーマのお話です。

 

 

 

ここ数日の間、

私の”内側”

とても大きな変化が起きていました流れ星

 

 

 

これといって

見た目は何も変わりませんニコあせる

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

この数日の間に

私の中の

 

 

 

”世界を認識する仕組み”

 

 

 

が、突然

『ガチャン』

と切り替わってしまいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

例えるなら、

 

 

 

人間には

”利き手”

ってありますよね。

 

 

 

感覚的には

自分の利き手を使って

生活するようになった

 

 

 

そんな感じなんですニコ

 

 

 

自分でもびっくりです。

 

 

 

その結果

これまでの自分の盲点が取り払われ

 

 

 

全く新しい

『気付き』や『アイデア』

が押し寄せてきています。

 

 

 

忘れないうちに

書き留める必要がありますね...

 

 

 

今は、そこに意識を集中した方が

良さそうですブーケ1

 

 

 

 

 

自分の”母語”に気付く

 

 

では

何がどう切り替わったのか

と申せば

 

 

 

私自身が

 

 

 

『陽』の言語ではなく

 

 

『陰』の言語を持っているタイプの人間

母語としている)

 

 

 

であることに

突然、気付いたんです。

 

 

 

 

 

ものすご~く

漠然とした話で恐縮です、、

 

 

 

これは、

私の生まれ持ったものなのか

 

それとも

人生のある地点でそうなったのか

 

 

 

判然としません。

 

 

 

なぜ、これほど大事なことに

40歳半ばまで

気付けなかったのでしょうか、、

 

 

 

考えるに、

 

 

 

「自分が陰の側の人間であることを

受け入れたくなかったから」

 

 

 

なのかもしれません。

 

 

 

なぜ、気付けたのか?

 

 

私は今

自分の潜在能力が

引き出されていく実感

があります。

 

 

 

その最大の要因は

 

 

 

メンターを一人に絞り

独りビジネスの『法則』だけを

教わったからです。

 

 

 

私は幸運にも

その『法則』に乗ることができ

 

 

 

そこから出ずに、乗り続けています。

 

 

(”法則を守る大切さ”をメンターが語っておられます)

 

 

 

その結果

 

 

 

・お金

・仕事

・人間関係

・健康

 

 

 

といった面が

好転しましたブーケ1

 

 

 

私は元々

「一人で過ごす時間を楽しめる」

タイプの人間でした。

 

 

 

 

 

反対に

 

 

 

・付き合いでの飲み会

・苦労自慢マウンティング

・楽をすることは逃げ

 

 

 

このような価値観が

とても苦手です。

 

 

 

あなたもどうか

ご自身の”得意な点”

を大切にされてくださいキラキラ

 

 

 

「自分の得意な点を大切にすることで

潜在能力は引き出されていく」

 

 

 

そのことを強く感じています。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星