正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

(からすみのスパゲッティ。”おつ”な旨さですサラダ

 


*

 

 

今回は

 

『現実を急速に変える』魔法を発見しました

 

というテーマのお話です。

 

 

 

実は、今年に入り

私の現実が、

 

 

 

かなりの速度で変わりはじめている

 

 

 

のを

強く感じます流れ星

 

 

 

 

 

感覚的な面では

日常の中の

一つ一つの気付き

が鋭くなっている実感があり、、

 

 

 

それに呼応するように

自分が望む方向へと

現実が変化する

 

 

 

『速度』

 

 

『精度』

 

 

 

が急に上がったのですキョロキョロ

 

 

 

今のところ

かなりいい感じ

という感触ありですキラキラ

 

 

 

「なぜ、そんなことが起きたのか?」

 

 

 

私はその原因を知っていますウインク

それは、誰もが年始に行うであろう

 

 

 

”目標設定”

 

 

 

に関する気付き

がきっかけでした。
 

 

 

 

 

”目標”は頑張って立てるものではない

 

 

 

例年、私は

お正月の結構な時間

 

 

 

一年の目標づくり

 

 

 

に費やしていたんです。

 

 

 

時間を掛けて

去年一年の

日誌を振り返り

 

 

(一年分のエクセル日誌も振り返ります)

 

 

 

一年の内に達成したい目標を

6.7個くらい

作っていました...

 

 

 

ですが

今年は

恒例の大切な”行事”を

 

 

 

何一つしませんでした

 

 

 

直感的に

「やるべきではない」

と感じたんですキョロキョロ

 

 

 

宇宙からの”メッセージ”を掴みました

 

 

 

そして、ある一つの

ショート動画

が目に飛び込んできたんですブーケ1

 

 

 

 

 

その動画の中で

著名サッカー選手が

 

 

 

『習慣化の難しさ』

 

 

 

について語っていました。

 

 

 

私はこの動画を見た瞬間

なぜだかわかりませんが、、

 

 

 

人生の主題は一つだけにすべき”

 

 

 

だと気づいたんです、、ニコあせる

(目が醒めたという感覚に近い)

 

 

 

テーマを一つだけ選んで、、

その他は「手放す」という

かる~い心持ちですチューリップ黄

 

 

 

 

 

それから私は

「たった一つの主題を実現する」

という視点のみで

 

 

 

毎日、ノートを書くようになりましたブーケ1

 

 

 

 

 

 

「主題を一つだけにする」

 

 

 

これで

何かが変わった気がして

仕方ありません。

 

 

 

手ごたえを感じるんです...

 

 

 

私は今年一年を

このやり方で過ごすと決めました。

 

 

 

テーマは2つ以上になると

単なるタスクにならざるを得ない

のかもしれませんね。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星