正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(パパメイアンが開花しました。えもいわれぬ最上の香り赤薔薇



*

 

 

今回は

 

『神様のメッセージ』を受け取り願望実現する方法

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は

バラを育てていますピンク薔薇

去年の4月くらいからです。

 

 

 

今日、咲いたのは

パパメイアンという

黒バラですニコニコ

 

 

(花びらはビロードのようで、実物はもう少し黒いです)

 

 

 

昨年

ホームセンターの園芸コーナーで

 

 

 

小さなバラの苗を

見つけた時、、

 

 

 

「育ててみなさい」

 

 

 

という

”心の声”

が聴こえたんですキョロキョロ

 

 

 

「バラは育てるのが難しい

 

「水やりが大変

 

「すぐ病気になる、、」

 

 

 

そんな『恐れ』が

脳裏をよぎり

ためらいました。

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

”なぜか、無性に買って帰りたい”

という感情を優先する

ことにしました流れ星

 

 

 

 

当時、私はすでに

メンターから

 

 

 

あなたが成功を望むのであれば

 

シンクロニシティー(意味のある偶然の一致)

 

という考え方を受け入れる必要があります

 

 

 

と教わっていましたキラキラ

 

 

 

自分の現実に訪れる

すべての出来事は

何らかの”メッセージ”である

 

 

 

という世界観ですベル

 

 

 

バラが持つ”ふしぎな力”

 

 

 

実際に

バラを育ててみると

 

 

 

その強いエネルギー(周波数)

に驚かされることになりますニコ

 

 

 

 

 

まず、すぐに感じたのは

 

 

 

バラには

”良い人を引き寄せる力”

がある、ということです。

 

 

 

庭で咲いているバラを見て

 

 

 

「きれいですね」

 

 

 

と笑顔で

声を掛けてくださる方

が結構います。

 

 

 

また、

疎遠になっていた方と

再開するきっかけになったり

 

 

 

中には

”お花の苗”をプレゼント

してくれる方までいらっしゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

同時に、バラは、、

 

 

 

”周波数の低い”

嫌な人を遠ざける力

 

 

 

があることを知りました。

 

 

 

バラを育てることで

人間関係・環境面

が改善するなんて

 

 

 

誰が想像できますか?

 

 

 

(詳しくは、過去の記事に書いています)

 

 

 

目の前の出来事はすべて、何らかの”メッセージ”である

 

 

今、あなたが

もしも

 

 

 

「思うように願望に近づいて行かない、、」

 

 

 

という『停滞感』

を感じているとすれば、、

 

 

 

神様があなたに対し

届けてくれた

 

 

 

メッセージ

 

 

 

受け取れていないせい

かもしれませんニコ

 

 

 

 

私たちの目の前に

現れる出来事は

すべて

 

 

 

自分自身の周波数が引き寄せた『必然』

 

 

 

なのですイチョウ

 

 

 

この時、重要になるのは

目の前に、一見、良くないこと(陰)

が起きたときです。

 

 

 

多くの人は

『陰』を恐れ

回避しようとします。

 

 

 

それは

確かに

 

 

 

・ 対立

・ 痛み

・ 孤独

・ 不安

 

 

 

をもたらすかもしれませんもぐもぐ汗

 

 

 

しかし、

 

 

 

それらを

『必然』として

受け入れられた時

 

 

 

宇宙意識との同調が生まれ

現実は変わりはじめますブーケ1

 

 

 

 

それは、まるで

ドミノの連鎖のように...

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星