正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 

 


*

 

 

今回は

 

『眠り』を最優先すると人生が開ける

 

というテーマのお話です。

 

 

 

願望実現後の世界への

パラレルシフトを実現する...

 

 

 

 

 

 

その過程で

多くの人が見落としがちな

 

 

 

『盲点』

 

 

 

が存在しますキョロキョロ

 

 

 

それは

私たちが、、

 

 

 

毎日

生きている限り

決して、欠かすことの無い

 

 

 

”睡眠”

 

 

 

です星

 

 

 

 

私は

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

 

から

この”宇宙の真理”を

教わる中で

 

 

 

私たちに人間にとって

 

 

 

寝ること

 

 

 

が、

いかに

 

 

 

奥深く

神聖で

侵しがたいもの

 

 

 

であるかに

気付くことができましたベル

 

 

 

眠ることに”罪悪感”を感じる

 

 

現代社会では

 

 

 

「ゆっくり眠ってる場合じゃない、、、」

 

 

 

まるで眠りを”悪”

のように捉える人がいます。

 

 

 

 

実は

とりわけ

我が国 ”日本” に多いようですニコ

 

 

 

日本人の睡眠時間は

1960年代と比較して

 

 

 

大人も子供も

1時間くらい短くなっているそうです。

 

 

 

日本は

世界トップレベルの

”睡眠不足国”なのです。

 

(2022年の調査では、日本の平均睡眠時間は6時間48分改善傾向にあるようですブーケ1

 

 

 

一日の最後

眠りに落ちる瞬間を

 

 

 

”焦り”の周波数

 

 

 

で締めくくる...

 

 

 

これは

パラレルシフトという観点

から見れば

 

 

 

毎晩、毎晩

自分の現実を

ハンマーで破壊している

 

 

 

ことに等しいですクローバー

 

 

 

 

 

ひまわりさんの教え

 

 

私たちは

睡眠中の記憶がないですね。

 

 

 

夢を見ることはあっても

眠っている間のことを

思い出せないのですニコ

 

 

 

メンターの師匠である

ひまわりさん

 

 

 

睡眠中、私たちの魂は里帰りをしています

里帰り、つまり、宇宙に還っている

ということなんです

 

 

睡眠は魂にとって宇宙でエネルギーを充電する期間
非常に重要です

睡眠不足は、魂をエネルギー不足にしてしまうんです

 

 

 

 

 

 

このように

教えてくださいます流れ星

 

 

 

私は

 

 

 

体をいたわり

回復させることを

大事にしてください。

 

 

 

ということを

伝えたいというよりも、、

 

 

 

「穏やかで、心地よい気持ちで暖かい布団に入る」

 

 

 

この

”至福の時間”

 

 

 

『純粋に楽しむ』

 

 

 

ただ、それだけで

 

 

 

あなたの波動は高まり

パラレルシフトの準備は整えられる

 

 

 

このことを

お伝えしたいのです星空

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星