正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

 

今、私に訪れている『変化』

 

というテーマのお話です。

 

 

 

2022年も

半分が経過しました晴れ

 

 

 

私は年初に

今年のテーマの設定

を試みました。

 

 

 

 

すると

自然と

 

 

 

『7つのテーマ』

 

 

 

が浮かび上がってきたんです流れ星

 

 

 

その中で

最も重要と言えるものが

 

 

 

「今、この瞬間を”理想”に生きる」

 

 

 

でしたキラキラ

 

 

 

”いつか”ではなく”今”にフォーカスする

 

 

 

これはどういう意味

かと申しますと、、

 

 

 

いつか、理想を実現してみせる」

 

 

 

と考え、行動するのではなく

 

 

 

今、この瞬間

既に願望を実現した自分として生きる

 

 

 

という考え方ですニコニコ

 

 

 

 

具体的には

常日頃から

 

 

 

”過去”でも”未来”でもなく

”今”に意識を集中させ

シンプルに生きます。

 

 

 

大切なのは、、

 

 

 

”いつか”

 

 

 

ではなく

 

 

 

”今”

 

 

 

なんですブーケ1

 

 

 

今を理想に生きることで

まず、はじめに、、

 

 

 

”自分の周波数”

 

 

 

が変化します。

 

 

 

その変化した周波数は

やがて、、

 

 

 

それに近しい現実引き寄せる

 

 

 

ことになります。

 

 

 

 

 

 

その結果、起きた”変化”

 

 

今、私の日常に

変化が生じています。

 

 

 

それは

 

 

 

『音楽』

 

 

 

にまつわる変化ですリボン

 

 

 

 

 

具体的には

 

 

 

イベントでの演奏依頼

ピアノ演奏とバックトラックのプログラミング

 

 

 

にはじまり

一緒にセッションをする

などの出来事が起きていますキョロキョロ

 

 

 

私にとって

大きなチャレンジ

でしたが

 

 

 

成功

 

 

 

させることができました赤薔薇

 

 

 

丁度、同じタイミングで

 

 

 

自分の価値基準を転覆させてしまう

『新しい音楽』との出会い

 

 

 

がありました音譜

 

 

 

自然な流れに逆らわず、”身を委ねる”

 

 

このような

”変化”

に直面し、

 

 

 

私自身

なぜ、そうなっているのか?」

までは分かりません、、ニコ

 

 

 

「どう対処すべきなのか?」

 

「どう捉えればよいのか?」

 

 

 

という感じです。

 

 

 

ただ、大切だと思うのは

この変化は

 

 

 

今を理想に生きた結果

『自然』と現れた兆候

だということです。

 

 

 

 

「流れに身を委ねてみる」

 

 

 

私は

穏やかな気持ちで

新たな変化を受け入れてみよう

と思います。

 

 

 

 

今回の音楽制作のために

 

 

 

色々な他の要素が

停滞してしまいましたニコあせる

 

 

 

継続・前進

をプラス(陽)とするなら

 

 

 

断絶・停滞

はマイナス(陰)といえます。

 

 

 

しかし

これら陰と陽を

対立させて考えるのではなく

 

 

 

陰・陽を統合し発展させる

 

 

 

このようなマインドセットこそが

『使命』へと近づく力となる

 

 

 

そのように考えています流れ星

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。