正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

『独りひっそりビジネス』には心の健康を保つ力がある

というテーマのお話です。

 

 

 

コロナ禍が

徐々に、収束に向かう中

 

 

 

人々の動きに

かつての活気を感じる瞬間

が増えてきましたブーケ1

 

 

 

 

それにも関わらず、、

 

 

 

実は、

私の周囲には

 

 

 

とても不思議な兆候

 

 

 

が立て続けに見られるんですキョロキョロ

 

 

 

それは

どんな兆候かというと、、

 

 

 

知人の様子が急変する事例

が続いているんです。

 

 

 

 

短期間の内

「どうしたんだろう?」

というくらい

 

 

奇妙な程

発言内容

変わってしまうんですニコ

 

 

 

はじめは

 

 

 

「ふざけているのだろうか?」

 

 

 

と戸惑っていたのですが

冗談にしては

度を過ぎたものです。

 

 

 

晴天に恵まれた

黄金週間とは裏腹に、、

 

 

 

人々の心に

『奇妙な歪み』

顕在化し始めているように感じます。

 

 

 

 

兆候:言葉遣いの乱れ

 

 

変ってしまった知人たちに

共通するのは

 

 

 

『外見的には、以前とほとんど変わらない』

 

 

 

点です。

 

 

 

では

何が変わるのかと言えば

 

 

 

言葉遣いです。

 

 

 

 

 

具体的には、

 

 

 

地位のある人に対し

平然と不躾な扱いをしたり、、

 

 

 

フォーマルな場で

マイクを使って突拍子のないことを発言

大ひんしゅくを買う

 

 

 

など

ものすごく攻撃的な感じ

なんですニコあせる

 

 

 

私ははじめ

「これは、率直さを重んずる時代の空気感の現れなのかな」

と考えていたのですが、、

 

 

 

彼女、彼らの

常軌を逸した頑なさ

を知るに至り

 

 

 

心の病

 

 

 

の可能性を確信するように

なりました...クローバー

 

 

 

 

”将来不安”が精神を蝕む

 

 

彼らは

2年間のコロナ禍を

耐えに耐えたんです。

 

 

 

そして、

 

 

 

ようやく

その呪縛から解放されつつある

人々の様子が

 

 

 

却って

彼ら将来不安と焦り

大きくし

 

 

 

巨大な絶望

生み出しているように感じます。

 

 

 

 

心から信頼できる”学び”の有難さ

 

 

私はメンターのもと

 

 

 

独りひっそりビジネス

の学びを継続しています。

 

 

 

 

この分野では

 

 

 

・ お客さんを獲得する営業活動

・ 人間関係の維持

 

 

 

は重要ではないんです。

 

 

 

そうではなく

 

 

 

・ AIに働かせる

・ ツールに働かせる

・ 仕事の効率を極限まで上げる

 

 

 

などの工夫と改善により

不労所得状態を重視します。

 

 

 

 

小資本で

景気変動のリスクの低い

この働き方は

 

 

 

この不確かな時代に

心の健康を保つ力

与えてくれています。
 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。