正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

風の時代に重要となる『センターピン』とは?

というテーマのお話です。

 

 

 

『ボーリング』

というスポーツがありますボーリング

 

 

 

この球技の攻略法は、、

 

 

 

『センターピンを倒す』



です。

 

 

 

 

 

 

これが出来れば

ストライクの確率が上がり

スコアもアップするからです。

 

 


ボーリングの常識ですよねニコニコ



しかし、
これはボーリングに限ったこと

ではありません。



人間の成功にも

『センターピン』

は存在するのです。





あなたがもし

 

 


「長い時間、勉強しているのにうまくいかない...」



こんな悩みを

抱えておられるとたら、
もしかすると

その”勉強”



あなたにとっての

 

 

 

『センターピン』ではない

 

 

 

可能性がありますニコ

 

 

 

(フォーカスポイントがズレている)

 

 

 

”価値観の変容”が生じはじめている

 

 

私たちが

足を踏み入れた

 

 

 

風の時代

 

 

 

では

 

 

 

これまでの時代で
重視されてきた”価値観”

ゆるやかに変容していきます、、

 

 

 

 

・人付き合いに長けている

・人一倍、根性がある

・スポーツエリート

 

 

 

などの

 

 

 

組織の中で

重宝がられる資質に

無理に自分を合わせようと

 

 

 

”身を削る”必要なんてないんですよ、、

 

 


 

 

風の時代のセンターピンとは?

 

 

今、私が感じている

自分自身にとっての

”センターピン”とは

 

 

 

『創り続ける力』

 

 

 

です。

 

 

 

 

この能力は

まさに、

 

 

 

独りひっそりビジネスの真骨頂

と言えるでしょうニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

実際、

メンターのクライアント様が

次々と成功を手にされていますブーケ1

 

 

 

(40代主婦 Rさんのブログ)

 

 

 

創り続けると言っても、、

 

 


なにも

大それたものを創る

必要はありません

 

 

この宇宙を

調和の心で

より良い場所にする

 


 

そんな良心があれば大丈夫です。

 

 

*

 

 

あなたが子供の頃

 

 

 

ご自分の創造的アイデア

両親や周囲から

 

 

 

「変わってるね」

 

「そんなことばかりしていないで、勉強しなさい」

 

 

 

などと

ネガティブな言葉を投げかけられた

経験をお持ちなら、、

 

 

 

あなたにとって

とても生きやすい時代が到来している

ことを

 

 

 

お知りおきください。

 

 

 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。