正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(時計は今や、”時間を生み出す”道具となりましたベル

 


*

 

 

今回は

『一日二時間、週四日労働』だとなぜうまくいくのか?

というテーマのお話です。

 

 

 

私がメンターのもとで学ぶ

独りひっそりビジネス

には

 

 

 

『時間』

 

 

 

に関する”決まり事”

があります。

 

 



それは

とても”大切な”決まり事で

 

 


メンターのクライアント様は

その決まり事の範囲内で

活動されているんですよブーケ2

 



では、
 その決まり事とは

どんなものかというと、、

 

 


1日2時間、週4日労働

 

 


を遵守することですニコ

 

 


その決まり事を

 

1秒時計

 

でも超えてしまうと

過労認定されてしまうのですキョロキョロ

 

 



一人ひっそりビジネスは

 

 

らく~に

ゆる~く

かろやか~に

 

 


という

リラックス状態

が何よりも優先されますので 

 

 

 

”働き過ぎ”

は最も警戒すべき兆候

なのです。

 

 

”真面目に”、”長時間”、”根気よく”、を良しとする価値観の危険性

 

 

もしも

世の中の

一般的な労働環境で

 

 

 

「私は、1日2時間以上は働きません」

 

 


などと発言すれば

即刻、解雇

を言い渡されるかもしれませんショボーン

 

 

 


根気の良さ、真面目さ、長時間労働

 



は、今だ

優れた労働者の基準です。

 



しかし、メンターは

 



「長時間作業を根気良くすればするほど稼げません」

 



と仰います。



今の時代、

長い文章は読まれず、

長い動画も見られません。

 

 

 

あなたはいかがですか?

長いものを見なくなっていませんか



これは風の時代を生きる

”人類の新たな特徴”

なのですね。

 



ゆるく、らくに
というメンターのメッセージには

深い意味が隠されています。

 

 

 

 

”2時間”で1日の仕事を終わらせる方法

 


労働時間の上限が

『1日2時間まで』

と決められているなら 

 

 

 

 「”一秒”でも労働時間を短くする」

 

 

 

ことを

四六時中、考え続ける癖がつきます。

 



そうなれば、しめたものですウインク



あとは、
潜在意識の力に丸投げ

でOKです流れ星

 

 

 

 

何もせずとも
潜在意識が自動的に

それを実現するアイデアを

 

 

 

『気づき』

 

 

 

として

私に知らせてくれるようになります。
 

 

 

私のやることといえば、、

 

 

 

頂いたその

”気付き”を

 

 

 

何も考えず、

即、実行する

くらいでしょうか...

 

 

”加速度的”に変わりはじめた私の現実



昨年の12月あたりから

 

 

 

私の現実が変化する速度に

弾みがつき始めた気がします。

 

 

 

 

12月と言えば、、

 



潜在意識が

私に届ける気づきを

『即断即決』

行動に移しはじめたタイミング

 

 

 

とほぼ、一致しますキョロキョロ

 

 


難しいことではないんです、、

 



ただ、それらの

気付き ・ アイデア

私が考えもしなかったことばかりで

 



「こんなことをして、一体何になるんだろう?」

 



と不思議に思うこともしばしばです。

 



例えば

この『時計』

 

 

 


使ってみるまでは

どんなものか

さっぱり、わかりませんでしたニコあせる

 

 

 

しかし、今では

私の”健康状態を改善”し、

”膨大な時間を生み出してくれる”

 

 

 

”魔法の道具”

 

 

 

であることが分かってきたんです...

 



時計は今や

 

 

 

時間を確認する道具

『時間を生み出す道具』

 

 

 

へと変貌を遂げていますびっくり

 

 

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

※お知らせ

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

密かにお伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。