正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(ヤリイカとほうれん草のインズィミーノサラダ旬の波動、溢れる一皿)

 


*

 

 

今回は

多すぎる情報から『真の価値』を選別する技術

というテーマのお話です。

 

 

 

私は

テレビ新聞など

マスメディアが発する情報から

 

 

 

距離をとる

 

 

 

ようになって

数年になるんですニコ

 

 

 

メンターの教えの

実践です。

 

 

 

 

 

ニュース、ワイドショーなどから

注意深く

距離を保ちながら

 

 

 

世の中の流れ、程度は押さえていく

 

 

 

感じです。

 

 

 

こんな事を

言ってしまうと、、

 

 

 

「それでは、世間から取り残されるじゃないですか?」

 

人との会話に困りませんか?」

 

 

 

という疑問が

浮かんできますよね?キョロキョロ

 

 

 

私も始める前は

ちょっと怖かったです。

 

 

 

ですが、今、私は

テレビを見なくても全然、大丈夫

なことを知っています。

 

 

 

それどころか

 

 

 

とても

穏やかで、満たされた現実

の中にいます晴れ

 

 

 

 

”悪の力”の大衆コントロールは巧妙

 

 

「テレビ、新聞を見ていると悲惨な事件ばかりで、気が滅入る、、」

 

 

それなのに、、

 

 

 

「気になって、見るのを止められない

 

 

 

 

 

もし

あなたに心当たりがおありなら

 

 

 

それは

ある人間の計画により

 

 

 

”意図的”

 

 

 

になされている可能性

を疑っていただきたいのです。

 

 

 

つまり、

 

 

 

マスメディアが

私たちに

”無料で””気前よく”

届ける情報は

 

 

 

あなたの人生を良くするために

存在するのではなく、、

 

 

 

視聴者を

 

 

 

恐怖でコントロールし

娯楽浸けにすることで

 

 

 

大衆から”考える力を失わせる”目的

 

 

 

で制作されている

かもしれないのです。

 

 

 

 

テレビ・新聞の収益源は

大資本家が支払う

広告費です。

 

 

 

大資本家は

自分たちを利する

『消費奴隷』を育てようとします。

 

 

それは、あなたの”望む未来”ですか?

 

 

溢れる情報に

正しく対処する方法として

 

 

 

メンターは

 

 

 

それは自分にとって、見たい未来なのか?

という基準に照らし合わせて選別していく

良い現実が広がっていきます

 

 

 

このように

教えてくださいました...

 

 

 

 

 

自分にとって、見たい未来

 

 

 

あなたにとって

それはどんなものですか?

 

 

 

ヒントは

あなたの”感情”

に隠されています。

 

 

 

 

この宇宙において、、

 

 

 

あなたは

誰に気兼ねすることもなく

 

 

 

”心地よい”

と感じるものに囲まれ

幸福に生きる権利があります。

 

 

 

”心地よさ”

というフィルターで

情報をふるいにかけていく...

 

 

 

 

 

『感じていることが、現実を創る』

 

 

 

今一度

この真理を

確認したいと思います。

 

 

*

 

 

たとえ

『テレビ離れ』

ができたとしても

 

 

 

今度は

SNS依存症

という落とし穴が待っている、、、

 

 

 

 

本当に

”まともでいること”が

困難な時代です。

 

 

 

そんな中にあって

あなただけは

 

 

 

それは自分にとって、見たい未来なのか?という基準

 

 

 

を見失わないでくださいブーケ1


 

*

 

 

※お知らせ

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

密かにお伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

心より、お待ち申し上げております。