正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

 

『無病息災』の人生を手に入れる方法

 

というテーマのお話です。

 

 

 

メンターのもとで

独りひっそりビジネス

を学んでおられる

クライアントの方には

 

 

 

一つの傾向

 

 

 

があるんですキョロキョロ

 

 

 

これまで私は

その驚くべき事例を目の当たりにし

確信を深めつつあります。

 

 

 

その傾向とは

 

 

 

病気が治る

 

 

 

というものです。

 

 

*

 

 

こういうテーマは

慎重に扱われるべきです。

 

 

 

ましてや

決して、嘘があっては

いけないと心得ています。

 

 

 

しかし

実際にご本人が

医師の診断を受けられた上で

明言されておられるのです。

 

 

 

 

回復事例 : 1

 

 

メンターの

クライアントのお一人である

神田けいた さんは

学生の頃の受験勉強の

ストレスがきっかけで

 

 

 

統合失調症という

ご病気を発症されました。

 

 

 

ご病気のこともあり

生活面での不安を

抱えておられる中、

 

 

 

神田さんのお母様が

メンターに相談されたことが

きっかけで

 

 

 

独りひっそりビジネスの道を

進まれました。

 

 

 

現在では、収益が順調に伸び

経済面での成功を収められています。

 

 

 

同時に、

統合失調症が快方に向かわれており

お薬の量も減っているそうですクローバー

 

 

 

メンターも仰っていますが

回復の要因として

 

 

 

1. お金の心配がなくなった

2. 一人で稼ぐことでストレスが減った

 

 

 

この2点が大きいのだそうです。

 

 

(神田さんご自身が語っておられます)

 

 

 

私の知人にも

ご家族が統合失調症を

発症された方がいらっしゃいます。

 

 

 

数年に渡り

医療機関で治療を

受けておられますが

 

 

 

とても回復の難しい病気

だとお聞きしています。

 

 

 

もしも

働き方を変えることで治癒できるなら

ご家族の負担も軽減され

社会的影響は大きいと感じます。

 

 

 

 

回復事例 : 2

 

 

クライアントのお一人である

のんびりきよし さんは

 

 

 

メンターのクライアントとなり

独りひっそりビジネスの道を

進まれたことで

 

 

 

持病である

糖尿病

の症状が

回復されたそうですクローバー

 

 

 

医師による診察の結果

 

 

 

「治ったどころじゃない、予備軍でもないよ」

 

 

 

との診断が下ったそうです。

 

 

 

メンターとともに

回復の要因を検討されていますが

考えられるのは、やはり

 

 

 

1. お金の心配がなくなった

2. 一人で稼ぐことでストレスが減った

 

 

 

この2点に集約されるようです。

 

 

(のんびりきよし さんご自身が語っておられます)

 
 
*

 

 

実は私自身も

メンターのもとで

独りひっそりビジネスの道を

進み始めたことで

 

 

 

アトピーの症状が改善しました。

 

 

 

私の場合

仕事の負荷が強まるなどして

ストレスが大きくなった時

 

 

 

アトピーの症状が悪化

することがありました。

 

 

 

それが

この一年くらいの間

そのような悪化が起きていないんですニコニコ

 

 

 

実は

 

 

 

独りひっそりビジネス

を選択するという事は

 

 

 

神さまから応援されるビジネス

 

 

 

を志す

ということなのです。

 

 

 

神様から応援される

 

 

生き方

働き方

 

 

を選ぶことで

私たちは

ストレスから解放され

 

 

 

無病息災の人生を

謳歌することができる

 

 

 

人生100年時代を生きる上で

これ以上時代に合った働き方は

無いのだと思います。

 

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

あなたも

パソコン一台で

『独りネットビジネス』

始めてみませんか?

 

 

まずは

不労所得構築の

基礎・基本となる

ライトコピーライティング

を学ばれることを

お勧めします。

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。