先日の予想外に早かった排卵が、多分9/6(木)未明ころ。

反応出てないと思って捨ててた、排卵検査薬をゴミ箱ひっくり返してみたら
反応が出てたので、多分間違いなく排卵しているはずだけど

金曜、今日(土曜)の朝の検温で体温上がって無い・・・。

今までの周期も、排卵したと思われる時期から
2、3日後に体温が上がりだすパターンなので今回も
そんな感じなんだろうと思うけど。

今回はなんか自分の想定と、体が違うペースで機能している
感じがして、なんだか本当に排卵したのかな・・・とか、ちょっと不安になる。

一応、先日のクリニックにいった日の夜にタイミングはとってみましたが・・・。
果たして、どうなることか。

このペースでいって、リセットしてしまうと、月の後半に予定している
台湾旅行にがっつりリセット期間が引っかかってしまいそうです。

親孝行な我が子が、この周期でやってきて
リセットを止めてくれて、快適な旅ができることをかなり淡く期待しておきます。(笑)