また1からやり直します。
間があくと記事を全消ししたくなる病。

‥なんて大げさなものではないですが(笑)


実況のことだけだとどうしても
ブログを更新しなくなってしまうので
日常のことも書いてブログを書くクセを
つけようかなと考えております‥(・_・)

まあブログなんてなくてもいい気もしますが。


たまに気まぐれ返信とかもしたいので。

逆にツイッターの方を動画更新報告用
とかにしようかなとも考えています。

動画投稿したら勝手につぶやいてくれるので。
わたし自身はまったくつぶやかないので(笑)


すべてはノリと流れですね(*`ω´)



さあ、お仕事用にまたおとなしい
ネイルに塗り替えたしおやすみなさいします。

明日早くお仕事が終わったら
シャドウハーツ、ドラクエ投稿します。



それでは‥(´-ω-`)☆