プールでスポンジボール遊び | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

昨日の夕方と夜の豪雨は凄かったですね☔️☔️




雷はちょっと怖かったですね⚡️⚡️⚡️




一転、今朝はいいお天気になりました太陽




プールの前にリズム運動で身体を動かします音符




カエルさんの難しい動きも上手になりました🐸




お友だちと手を繋いでお船さん⛴  楽しそうですねニコニコ




今日もプールで思いっきり遊びましょう浮き輪




元気いっぱいお返事ハーイバイバイバイバイバイバイ




水着に着替えて「なかよしひろば」へ移動します虹




お風呂で寝転んでいるようで気持ちいいですねおねがい




カラースポンジボールに水を含ませて遊びましょう🧽




色んな遊びに発展していきますウインク




太陽の下でのプールって本当に気持ちいいですねラブ




みんな楽しそうな顔、いい顔しています爆笑




今週は3日続けてプールが出来ましたね口笛




みんな美味しそうに給食を食べていますナイフとフォーク

梅雨明けも間もなくですかね!?

今週のようにたくさんプール遊びやりたいですね浮き輪