スピリチュアルヒーラーのための通信教育スクール

スピリチュアルヒーラーのための通信教育スクール

遠隔アチューメント+オリジナルPDFテキスト、音声ファイルや動画レッスンで世界中どこからでも学ぶことができるスピリチュアル通信講座各種開講中!

NEW !
テーマ:

スピリチュアルやヒーリングとは、ほど遠い話なのですが、パソコンお使いの皆様が非常に多いと思いますので、古いMacでも簡単に高速にできる方法を公開しておきます。

 

OSは、Mojaveです。ここまでくると、もう固まって動かないみたいになっていることと思います。私もそうでした。

 

調べところ原因は古いからでもなく、スペックが悪いからでもなく、ハードディスクがHDDでSDDじゃないからという理由だけみたいです。

 

このモデルはハードディスクの交換はできないのですけど、USBで外付けSDDディスクを付ければいいだけです。

 

私はmacbookAirも持ってて、そちらは最初からSDDで、容量は256GB。2015年から使っていますが、SDDは半分しか使ってません。(Dropboxスマートシンクとicloudを使っているから、データはパソコンにはありません)

 

なので、最初は500GBにしようかと思ったのですが、できるかわからないから250GBくらいでもいいやと思って、240GBのSSDにしました。

 

 

買ったのはこれ↑KINGMAX キングマックス 外付けSSD ポータブルSSD 400MB/s(R) 390MB/s(W) USB 3.1 Gen 1 KM240GKE31WE 240GB 3年保証

値段は6790円。
SSDならなんでもいいわけでもなく、転送速度の早いものを選んで下さい。これより早いものも、もっと高くて色々ありますが、私のMacbookAirより早かったので安いしこれにしてみたら、めっちゃいいです。

 

これを電源を切ってiMacにつなげてから、CommandとRのボタンを押しっぱなしで起動します。

 

以下、こちらのサイトの通り進みます。

https://ischool.co.jp/2018-09-26/

 

注意点は、ディスクを消去するときは、表示」メニューから「すべてのデバイスを表示」にします。これをやらないと形式が出てきません。形式で「GUIDパーティションマップ」を選びます。

 

このやり方以外だと、Mojaveがダウンロードできません、途中で止まっちゃうんです。なので、必ず、リカバリーモードにして行う必要があります。

 

で、ちっちゃいSSDにインストールが完了して起動すると劇速です。たまげるくらいに!!!

 

起動するときは、こちらを参考に。

https://support.apple.com/ja-jp/HT202796

 

optionキーを押しながらスイッチを入れて、ディスクを選ぶ感じ。

 

古い思いディスクもそのまま残ってますので、ディスクが2個ある感じ。古いディスクを選べば、そっちが立ち上がりますし、新しいディスクを選べば、それが立ち上がります。

 

スーパー快適でビックリでございます。

 

NEW !
テーマ:

20日はおとめ座の満月でした。

 

おとめ座が得意なのは、整理整頓したり、簡単に言えば、ちゃんとすること。

 

みずがめ座の新月で始まってるムーンサイクルですが、みずがめ座の新月で、大胆に新しいことをやってみる!というテーマからはじまり、おとめ座の満月でちゃんとしようよ!というエネルギーに。

 

大胆で新しいことにチャレンジするのがいいけど、具現化するにはちゃんとしなきゃねということなのでしょう。

 

私は長けていることはいろいろありますけど、家事が苦手で、料理は嫌いだし上手でもないんです。でも子どももいるし、普通にいつも作ってますけど、インスタとかにあげられるほどステキな料理は作れません(涙)

 

私の個人的な課題はいつも、家事がもっと上手にできるようになること。整理整頓とか収納とか。なんせ、月星座がかに座なもので、家庭はすごく重要なのです、私のパワーを飛躍させるためにも。

 

皆さま、月星座のパワーを完全構築すること、これがすべての成功の鍵ですよ!家で言えば、基礎工事の部分、ここがしっかり丈夫で強くて安定していることがすべての基本。

 

なのに、なぜか、他のエネルギーがほぼ、さそり座で支配されている私は、かに座の分野が超苦手なんです。

 

でも、月星座がかに座だから、それをなんとかしたいという潜在意識があるのでしょう、こどもの頃から家の中の改善についてが常にテーマでした。

 

マジカルワークしていくと、少しずつですが、改善していくんです。

 

今回、見直したのは食生活と食費。おとめ座のちゃんとしようというエネルギーは、お金に関してもちゃんとしようということで、節約なんかもここに含まれます。

 

私、節約とか好きじゃなくて・・・しかし、最近、フランスに憧れているのですけど、「フランス人はケチと言われるのは嫌い、でも、お金は使わない!でもこれはケチではない」ってことを本で読んで知って、私も節約とかケチとかじゃなく、「お金は使わない!」これ一本でいこう!と心に決めたのでした。

 

で、話はちょっと変わって、私には小5の息子がいるんですが、小さい頃は野菜でもなんでも好き嫌いなく食べたのですが、最近は、自分の好きなものしか食べなくなって、お弁当も気に入らないと食べないし、夕飯も気に入らないと食べなくなりました。栄養のこともありますが、食べないんじゃしょうがないわけで、だったら息子の好きなものだけを作ろうと一本に決めました。(一本に決めるっていうのもキーワードなのかも)

 

すると、お弁当は完食、夕飯も完食するようになりました。

 

さらには、朝食メニュー、昼食メニュー、お弁当メニュー、夕食メニューを各7〜10種類、おやつメニューを数種類つくりました。(季節ごとにメニューは 変える予定。)

 

そして、1週間分の朝食、昼食とお弁当、夕食、おやつとすべての献立を月曜日に考えて、表にして、足りないものだけを買い足すことにしてみました。メニューから選ぶだけなので、すごく簡単です。

 

しかも、すごい節約。これまで、散財してたんだなあと。。。

 

ミニマリストだし、エコだし!フランスっぽいし!ステキじゃん!と自画自賛です。

 

ムーンワークは、本当に楽しいですよ〜!

皆様も、月のサイクルに合わせて暮らしてみて下さいませ。


テーマ:

昨夜は、マジカルクラスをZoomという参加型クラスルームスタイルで行いました。

マジカルクラスをリアルタイムで授業したのは、初めてと思います。

 

楽しすぎます!!!

 

マジカルクラスは、何年になるのでしょう???

 

まだまだ、皆様にシェアすることいっぱいあります!

 

いっぱいありすぎって感じです。

 

セラピストさんたちのフォローアップも万全でございます。

 

がんばってマジカルクラスに進学されて下さい。


テーマ:

2月に入ってから、マジカルな暦では、春がスタートしています。

 

さらには、2月5日のみずがめ座の新月から・・・

 

大胆に!真新しいことを始めるとそれがうまくいく

 

という流れになっております。

 

というわけで、受講料金の割引キャンペーンは、ほぼ全く行わないんですが、この度、スーパー特別に、特割キャンペーンを実施することにしました。

 

スピリチュアルなこと、ヒーリング技術を学んで、人生を変えたい方、ぜひ、この機会に!

 

スピリチュアルクラスのご案内

 

6ヶ月分を一括でお支払いいただく場合のみですが、月額1万円となります。

 

なんと3万円も安いんですよ。通常価格で6ヶ月分だと、9万円です。

 

着々としっかり学んでいけば、全60講座の半分、30講座受講も夢ではありません。

 

最短で認定セラピストに!

 

もちろん、ご自分の好きな講座だけ選んで学んで頂いてもOKです。

 

スピリチュアルセラピストになりたい人は、まずは、チャネリングができるようにならないと!と思います。

 

チャネリングできるようになると、なんでもスラスラわかるようになるし、未来予測も簡単になって、人生を歩むのが楽になります。

 

チャネリングできるようになれば、カードリーディングもできるようになるし、クリスタルヒーリングもできるようになるし、マジカルアロマもわかるようになります。

 

チャネリングをいっくら学んでも、これができていないとチャネリングはできない!

 

立派なセラピストになるために、必要な講座を作り続けたら、全部で60講座になりました。そんなに学ぶの?と思うかもしれませんが、これくらい知識があると、セラピストとして迷うことも困ることもありません。

 

全60講座一覧

 

スピリチュアルクラスへのお申込みはこちらから

 

 


テーマ:

ミラクルヒーリングアカデミーでは、今月から、オンラインクラスを増やしました。

 

月に1回、オンタイムで行うイベントを追加していこうと思います。

 

今月は、満月の夜にカードリーディングするイベントを、スピリチュアルクラスとマジカルクラス合同で行うことにしました。

 

マジカルクラスでも、月1回、Zoomを使ったオンタイムクラスを行っていくことにしました。

 

ミラクルヒーリングアカデミーは、開校して9年目ですが、開校当初は、スマホがありませんでした。パソコンとガラケーだけ。ガラケーでの受講はさすがに難しいので、パソコンだけがメイン。動画配信環境なども整っていなかったので、テキストがメイン。そこに、突如、本当に突如、スマホがこの世に現れて、動画がだんだん身近に。

 

動画録画配信って勇気がいるもので、できる限り、避けていたのですが、とうとう動画配信も導入。

 

当時、Windowsを使ってたんですけど、っていうか、Windows大好き派だったんですが、動画録画配信の簡単さを考えたら、Macだなと思って、Macに乗り換え。

 

そして、いよいよ、Zoomの登場で、参加型オンタイムクラスがより身近に可能になってきました。

遠い場所にいても、同じ時間を共有してコミュニケーションできるって、ネットってすごいです。

ネットもエネルギーの一種。極めて、スピリチュアルでマジカル。基本もいっしょ・・・つながるべくして、つながる・・・シンクロいっぱいです。

ぜひ、スピリチュアルクラスにご入学下さい。

https://www.mh2u.net/