今日は確定申告日らしいので何週間前から税理士から急かし攻撃がありました😪

と言っても最高裁からの呼び出しギリギリでしたがね(笑)


まあ、さっさとゴリ押しして確定申告を出させて更にゴリ押し判決しちまおうってのは分かりきってたんで問題なし❗️

で、、、
事務所内でコロナが出たとの事で急遽延長……

タイミング良すぎだろ🤣

申告内容ごまかしてくるかもしれんぞ❓️w
と思ってほとんどメモしといたから照らし合わせる必要あるな😃

昨年もあったからな、こういうの。。。

職務中に事故った車を突然経費車両を経費からはずしましょうとか(笑)

理由……
は簡単❗️
無理矢理所得を増やし確定申告から裁判で暫定額無視の相手に支払い額を増やそうゴリ押し&引っ越しをさせよう大作戦🤣
現に暫定額無視請求ゴリをくらって一年以上なんで有り得る🤔

見え見えよ👽


遂に全てに繋がる断片的な物を書いていこうかなと✏️