特になかったですw

言いたい事はないですか~ぐらいでw


お相手弁護士さんがず~っと雇用主のお相手を尋問してたぐらいかな🤣

バカか。尋問する相手が違うだろ👽

あとちょこちょこ裁判官がお相手さんに尋問❕

計1時間30分とちょっとかな💦


俺、尋問ほぼ無しで大体15分くらい😁


これは簡単で以前書いたblogの通り、書面やら音声公開していきますかねって書いたからです🤩

公開出来ないようにこっちをとにかく悪く言ったか公開してもこっちがとにかく悪く聞こえるようにだな❗️


音声は嘘をつかないんで🎵


4年以上経つ件をメインに今日の件に結び付けた訴訟自体がおかしいのよ、そもそも🤣


誰でも気付くでしょ❗️


《約4年前》《3年前》《今》

    ↑                                     ↑

ここの件で                        裁判

《3年前》

       ↑

ここはどうしたのよ?w

お相手弁護士……無言かすっとぼけ


お相手……とりあえず嘘


 裁判官……無視


うんうんうん、なるほど。

当時俺が雇用してた弁護士……お相手や裁判官も言ってますし……


ん❓️バカか❓️

どっちの弁護してんだお前…ってとこまでみて

よくわからんが得体の知れない圧力か何らかがはたらいてると判断したところから今日に至る😁


家欲しさにお相手さんが誰かを使ったと判断しましたね、はい😃


読み方があっていれば↓


1127…お相手さんね、、、


イライライライラ😒💢💢


ない、家

9←ない

18←いえ


何とか強制的に追い出す裁判ですね❗️


3年間こういう数字やらよくわかんない圧力みたいなのが続く中何食わぬ顔で生活しておりましたw

3年よ⁉️3年。


3年も毎日こういうのが続くんだから異性意外考えないでしょ普通😁


本人ではないです❗️

間違いなく❗️


本人にこんな事出来る学がないのは当たり前で、そもそも人自体を動かせる力がない❗️


人の人生壊しておいてよくやんな~こいつと呆れてはてましたわ👽