ただ今車検のため先週からお預かりになってるムーヴがさっきちょっとだけ戻ってきましたあせる

すげ~不細工になってたダウン
mh23-r35さんのブログ-CATV20100001.jpg
mh23-r35さんのブログ-CA53PQK0.jpg

ダサすぎる…シラー
早ければ明日には戻ってくる予定DASH!
ワゴンRもなく今俺の車車はGT-Rだけだからなぁシラー

!?
これは凄いいい事なのかな!?(笑)

すっかりワゴンRがマイカー化してたけど
マイカーはやはり…GT-R車

でもでかくて疲れるからあんま乗ってないダウン
やっぱり軽はいいキラキラグッド!

ムーヴがあるとかなり助かるあせるあせるあせる

ムーヴの情けない姿見たくないから早く車検終われ~汗

ってかノーマルタイヤにキャンバー5度はなんか不思議あせる
妙に凄く見える目
ホイール変えると5度じゃ物足りなく見えるんだけど…シラー

ちなみにキャンバーのついてない改造車、大嫌いです(笑)にひひ
ダサすぎっDASH!

すいませんダウン
俺は個人的に嫌いなんですパー

あと体の具合もまあまあ良くなり仕事カバン帰りに早速いつもの赤いタコ焼き食べてましたチョキ

旨いキラキラ
また今日も買いに行こうかなぁ…シラー