暑い夏、寝ているときにクーラーをつけすぎたせいか、

土曜日⇒水のような鼻水の嵐

日曜日⇒発熱(37.6度)と黄色い鼻水・鼻づまり


と、またまた風邪で2日間寝込んでしまいました。


今日は大分楽になりましたが、鼻がつまった影響か、耳が詰まった感じで

聞こえにくくなっています。

泣く泣く耳鼻科に行ってこようと思います。


耳鼻科、子供のころから怖いイメージしかありません。

まして、大人になってから行って、あのペンチ?みたいなやつで

鼻の穴を広げられたら・・・と考えると354354

ギャー!ガーン


でも、耳が聞こえづらいのもつらいので意を決して!ううっ...

中耳炎とかだったら困りますし。


かくいう私、現在某耳鼻科の受付パートをやっています。

でも、もちろん勤務先の耳鼻科には行きません。

割と患者さんに人気がある病院なのですが、やっぱり知っている人に

鼻を広げられることを考慮すると・・・(汗)

とてもとても勤務先で先生にみてもらうことなど・・・嫌ですぼー


ちょっとでも症状改善したらいいのですが・・・。