おはようございますハート

デリケートなお肌の旦那さんのため

“綿なのに泡立つ”

という売り文句に誘われ

綿100%のボディタオルを買って
数日前から使い始めたのですが

まぁ~これが泡立たないこと!笑


お風呂に入る度にプチストレスなので
勿体ないけど
もうちょっと使ってから買い替えようかな苦笑


***

夕食記録はっぱ

5月12日(土)↓


・ポテトサラダ
・長芋短冊
・さつま芋の塩カラメル
・ピリ辛焼きそば
・炒めキャベツとワカメのコーン春雨スープ
・キウイ


5月13日(日)↓

簡単に朝ごはんを自宅で食べて
午前中に義実家へ向けて出発car*

途中で用事を済ませてお昼前に義実家に到着


母の日ってことでお義母さんへ
ささやかですが


ランチをプレゼント心
ルピシアの日本茶もお渡ししたニコ


前菜、スープ、パスタ、デザート、ドリンク付きのカジュアルイタリアン


さすが人気店!
お昼時は席待ちの列ができてておめめ

幸い事前に予約しておいたおかげで
スムーズに食事ができてほっとしましたえへへ…


パスタもデザートも美味でしたWハート


夕方からは父宅へ行きニューマザーへ
ルピシアの紅茶セットをプレゼント薔薇


母の日だというのに我々夫婦は
父とニューマザーから
夕食のもてなしを受けてきました笑

実母へは毎年恒例の現金のプレゼントです山p


5月14日(月)↓


・もずく、長芋、きゅうりの酢の物
・イカのキムチ(頂き物)
・さつま芋の蜂蜜レモン
・タジン鍋でレンチン、スナップえんどう
・レタスサラダ~手作りオーロラドレッシング
・鶏もも肉の塩麹照焼き
・もち麦ご飯
・スナップえんどう、豆腐、しめじの味噌汁



ご馳走様でした(≡^∇^≡)
では今日も元気に行ってきますばいばい