【d'Alba】

モイスチャーライジングセラムローション

ローションなんだけど、濃厚な乳液✨
くすんだ肌を明るくトーンアップケアする
美白・シワ改善機能を持つビタセラムローションなんですって!!



黄色かかったクリーム色がビタミンCを連想させますね♪

私は乳液として使用しているので
朝晩、使ってるスキンケアのあとクリームの直前に付けるようにしています☺️
クリーム未使用の方は1番最後に付けるのが良いかも🙆‍♀️



美白機能性ナイアシンアミド2%をベースに
グルタチオン、ビタミンCのシナジーで明るい肌へ🔆

乳液タイプで、ベタつかず緩やかに肌に馴染みやすい◎
プッシュタイプで使いやすく、しっとりとしたツヤ肌を纏えるのが推しポイント☝️



どんな肌タイプでも気軽に使える
低刺激ヴィーガン乳液で、イタリアのヴィーガン認証を完了した上品なんだって!!
肌がゆらぎやすい時にも良いですね😉

ダルバ特有の高級感ある華やかな香りで
ゆっくり深呼吸しながら使うのがお気に入りです💫

#PR