☆育児編です☆

過去のお話となっております📖



※前回のお話※



続いてますにっこり





翌朝晴れ





夫が「次は鯉のぼりを買わないとな」と

言い出しました滝汗





わたしは昨夜夫に

「出ていけ!!」と怒鳴られたことを

一晩たっても

まだ引きずっていました真顔






夫は決して謝らない人です






多少気まずいんでしょうね

いつもより良くしゃべります驚き





「鯉のぼり🎏といえばさー」




「うちの実家、鯉のぼり専用のポールが立ってるんだけど、知ってるニヤリはてなマーク

知るか




「毎年親父が張りきって鯉のぼりあげてさぁ、大きい鯉が4匹、風になびいて迫力があったなぁ」





「あ、4匹ってのは、

親父、おふくろ、兄貴、俺ね口笛






「なつき(赤ちゃん)に立派な鯉のぼり買って

俺があげてやらないとなー音譜






えーと💦

思い出にひたっているところ

恐縮なんですけど





うち、庭ないですよ??

わかってます!?





続く物申す




はっか