☆育児編です☆

過去のお話となっております📖




※前回のお話※





前回より続きますおねだり




閉め出された玄関の前で

途方にくれ、心臓がバクバクするわたしゲロー




とにかく発熱している息子が

心配でなりませんガーン

熱があがって、ひきつけでもおこしたら

どうしようガーン



落ち着け、落ち着け、



夫のシャワーは

いつも15分から20分🚿



お風呂場の明かりが消えたら

シャワーを終えた合図グッ

チャイムを鳴らして

玄関を開けてもらおう🚪



待っている間に

わたしはもう一度お向かいのママを訪ね

事情を説明して電話を借りました📱



小児科に電話をして予約を取ります



診療時間の終了間際で

遅れないように来てほしい、と

言われてしまいました💦



お向かいママさんはママさん宅で待つよう

すすめてくれましたが、

わたしは丁重に断り

電話を借りたお礼を言って自宅へ戻りました



そして

寒さに震えながら

お風呂場の明かりが消えるのを待ちました



たかが20分されど20分。。。

やっと明かりが消えましたひらめき電球



玄関にダッシュしてチャイムを鳴らします



「わたし!!

わたしだけど、開けて!!



ガチャッ気づき



「なんなんだよムカムカ

さっきからピンポンピンポンうるせぇなムキームカムカムカムカムカムカ



シャワーを終えたばかりの夫が

不機嫌モード全開で

ようやくカギを開けました👹



続きます物申す




はっか