今日はお仕事が休みだったのでお友達と


六本木ヒルズにランチごはんに行ってきましたうえ


串揚げのお店かぎかっこ*串の坊かぎかっこ*で頂きました好



みぃのできごと


こちらのお店は子どもの頃から行っていて大好きなんですはーと。



みぃのできごと


右からピーマンの肉詰め・椎茸の肉詰め・鶏肉・かぼちゃ



みぃのできごと


右からホタテ・牛肉・こんにゃく・芝エビのシソ巻き



みぃのできごと


右からアスパラの肉巻き・豚肉とセロリ・車エビ



お肉も魚介もお野菜も頂けて大満足キラキラ



みぃのできごと


デザートは黒糖のゼリーでした



とっても美味しかったですハート



みぃのできごと-01_10_02_01011601.gif


今日のコーデは↓




みぃのできごと-100609_180002.jpg

sei☆ミントグリーンのアンサンブル→Apuweiser-riche


sei☆白のビジュー付スカート→Last Seane girl


sei☆白ウェスタンブーツ→Bonita


sei☆バック→シャネル


 ですキラキラ



みぃのできごと-100609_130452.jpg

ちょっとぶれちゃってるけど胸元の透明の


お花のビーズがかわいいんです花2



みぃのできごと-100609_130634.jpg

最近お気に入りのピアスきらハート


この後ホントは映画を見る予定だったんだけどsei曜日で


レディースdayだったのでお昼に六本木ヒルズに到着した時には


すでに本日分はすべてチケットが完売してましたdownぐすん


なので、仕方なく移動してseiしました↑↑☆



ペタしてね