こんばんは!

3年マネージャーのかんなです🍃


3年生になり、私たちも就活をし始める時期が刻々と近づいてきてとても不安です😖



さて、本日から1年生紹介に入っていきます!



今回紹介する1年生は3人とも白金出身です🗣




一人目は白金サッカー部出身のかいき⚽️





経済学部経営学科1年の伏見魁基です。

12年間サッカーをやってました。趣味はJリーグの柏の応援です。


ラクロス部に入ったのは、遊んでばっかの4年間を過ごしたくないと思ってた時に、高校の先輩でラクロス部にいる泰斗君とアキト君に勧誘してもらったからです。

ラクロスはコンタクトが多いスポーツなのでやっていてほんと面白いです。あとは練習でも試合でもショットを決めると気持ちいいです!


意気込みは、自分がこの代を引っ張って、サマー優勝!関東ユース!です



(左:かいき 右:はる)


(左:かいき 右:泰斗)




ありがとう!!


かいきの意気込みはとても頼もしいですね!

目標に向かって頑張ろう✊🏻





2人目はアナライザーのりかちゃん😋



心理学部心理学科の松岡梨花です🌷

出身は川崎で、趣味は映画を観ることです🎬大学では何か違うことに挑戦してみたかったのと、部の雰囲気に惹かれてラクロス部に入部しました!

まだまだ慣れないことも多いですが、精一杯頑張りたいです🙆🏻‍♀️


(左:めい 右:りか)


ありがとう🌟


りかちゃんとは最寄駅が一緒で家がとても近いのでいつかばったり会えることを密かに楽しみにしています😌


まだ始まったばかりで大変なこと多いと思うけど、一緒に頑張っていこうね!!






最後は金髪が似合うトレーナーのあゆなちゃん👩🏼






経済学部経済学科の吉高あゆなです🌷

明治学院高校の白金の出身です!

趣味は最近は見てないんですけど、サッカーみることです⚽️

今年はいっぱい見に行けたらいいなって思ってます🙉

ラスロス部は友達に勧められて入りました🙌🏼

先輩方が優しくてフレンドリーなところが魅力だと思います🌟

選手のことをちゃんと見れるようなトレーナーになりたいです!

よろしくお願いします🤲🏼


(左:あゆな)


ありがとう🌷


私も白金出身なのであゆなちゃんから白金の制服姿の写真が送られてきてとても懐かしく感じました🥺


テーピングや身体の様々な名称を覚えたりするのが大変だと思うけど、上級生に沢山教えてもらって立派なトレーナー目指して頑張ってね✊🏻




本日はここまでです!


フレッシュな1年生紹介はまだまだ続きます


次回の更新もお楽しみに🗣