スマートフォン端末からご登録頂く際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします。
    ↓↓
おかねが貯まるモッピー

 ここ数年、様々な経済指標が改善の内容を示している中で、依然として力強さを欠いているのが家計消費であります。

 要因は色々ありますが、何より所得の安定的な伸びが見通せなければ、家計も財布のひもを緩めにくいと思います。

 収入の基本となる月給を増やすことが重要です。

 世界経済には、米国の保護貿易主義が暗雲を投げかけています。

 日本経済の安定成長を持続するためにも、家計消費を軸とした内需の着実な拡大が必要であり、賃上げがその基礎となります。

 賃上げのためには生産性上昇が必要だという考え方もあります。
 一般論としては、そう言えます。

 しかし、振り返ってみれば、20年前の金融危機以降、賃金の伸びが生産性の伸びを下回る状況が長く続きました。

 企業はコストカットに心血を注ぎ、賃金を抑え、多数の正規社員を非正規に置き換えました。

 企業業績が大幅に好転した今、こうした流れをはっきり反転させ、働き手にしわ寄せした分を払い戻す等、待遇改善を図るべきであります。

 賃上げや正規社員化の流れを加速することが求められています。

 最近、人手不足の解消策として外国人労働者が増え、政府は外国人に対する日本への新たな在留資格を設ける方針を打ち出しました。

 海外に門戸を開くこと自体はよいのですが、企業が低賃金労働への依存を続けるのが目的ならば、日本経済の展望は開けないものとなってしまうと思います。

 企業が国籍を問わず、十分な賃金を払うことが欠かせません。

  ☆★☆★☆★☆★☆★

※スマートフォン端末からご登録頂く際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします。
    ↓↓
無料ゲーム満載☆
ケータイポイントモッピー


 私は在宅ワークに取り組んでいます。

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務です。

 ノルマといったものは、一切ございません。

 お小遣い稼ぎとして、また副業在宅ワークとして、ライフスタイルに合わせて、安心して取り組んで頂けます(高収入を得ることも可能です)。

 詳細につきましては、URLよりご覧頂き、ぜひ、無料の登録をご検討下さい。

※スマートフォン端末からご登録頂く際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします。
      ↓↓
http://moppy.jp/top.php?vcQBe184


☆相互リンクサイト

カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結



★imodeBEST100★

キラキラ優良HP検索キラキラ
AWALEKRあし

携帯サイト検索ランキング☆HoosenRanking
検索ちゃん
Mobile Master
優良mobile検索
TOP1☆RANKING

優良HP検索-[HP CLUB]-
★TOP Ranker☆
モバイルキング-最強携帯サイト検索