おかねが貯まるモッピー

 地方議員に支払われる政務活動費(政活費)を巡る不正が後を絶ちません。

 元兵庫県議による不自然な支出発覚から3年あまりがたちました。

 定数の3分の1にあたる14人の市議が辞職した富山市議会の不正受給発覚から1年あまりが経過。

 その後も、秋田や福井の県議らが不適切な支出で一部を返還。

 奈良や埼玉の県議や堺市議が不正疑惑で、いずれも辞職しています。

 今年7月には神戸市議会で、架空の領収書で政活費をだまし取ったなどとする詐欺罪で、3人の自民系市議が在宅起訴されました。

 また、別の神戸市議も市政報告の印刷代を不正請求した疑惑が浮上し、辞職。

 まさに、納税者・一般市民を愚弄する異常事態だと思います。

 次回、「政務活動費について②」に続きます。

無料ゲーム満載☆
ケータイポイントモッピー


  ☆★☆★☆★☆★☆★

 私は在宅ワークに取り組んでいます。

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務です。

 ノルマといったものは、一切ございません。

 お小遣い稼ぎとして、また副業在宅ワークとして、ライフスタイルに合わせて、安心して取り組んで頂けます(高収入を得ることも可能です)。

 詳細につきましては、URLよりご覧頂き、ぜひ、無料の登録をご検討下さい。

http://moppy.jp/top.php?vcQBe184


☆相互リンクサイト

『自分の紹介で
無制限HP宣伝』


小遣い☆夢маね
カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結


PVランキング
PVランキング


★imodeBEST100★

キラキラ優良HP検索キラキラ
AWALEKRあし

携帯サイト検索ランキング☆HoosenRanking
DoCoMo☆Station
検索ちゃん
Mobile Master