※スマートフォン端末からご登録頂く際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします。
    ↓↓
おかねが貯まるモッピー

 トランプ米大統領は1日、鉄鋼とアルミニウムの輸入が安全保障上の脅威になっているとして、輸入制限を発動する意向を表明しました。

 鉄鋼製品に25%、アルミニウム製品に10%の関税を課す方針で、日本や韓国、カナダなどの同盟国も対象になる可能性があります。

 欧州連合(EU)や中国は「報復」を示唆しており、金融市場では貿易戦争に発展するとの懸念が浮上しています。

 「米国の鉄鋼、アルミ産業を再興する。」

 トランプ大統領はある会合の席上、輸入制限を指示すると語りました。

 これに先立ち、トランプ氏はツイッターに「米国の産業は世界中の国の不公正な貿易に打ちのめされてきた。」と投稿し、多数の国を輸入制限の対象とする考えを示しました。

 国内外の反発を受け、2日には「貿易戦争に勝つのは簡単だ」と書き込みました。

 米通商拡大法232条に基づく輸入制限は、安全保障を理由に制裁を柔軟に発動でき、その一方で「保護主義措置」との批判も多数あります。

 ホワイトハウスや国防総省には、貿易摩擦の激化を懸念し、米政府による強硬策の発動を思いとどまらせる動きも一部にあったとされています。

 しかしトランプ大統領は、ロス商務長官ら対外強硬派の提案を受け入れ、厳しい措置を決断したということです。

 ロシア疑惑などで支持率が低迷する中、11月の中間選挙に向け、鉄鋼業界や労働者などの支持者に政策の強硬姿勢をアピールする狙いがあるとみられています。

  ☆★☆★☆★☆★☆★

※スマートフォン端末からご登録頂く際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします。
    ↓↓
無料ゲーム満載☆
ケータイポイントモッピー


 私は在宅ワークに取り組んでいます。

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務です。

 ノルマといったものは、一切ございません。

 お小遣い稼ぎとして、また副業在宅ワークとして、ライフスタイルに合わせて、安心して取り組んで頂けます(高収入を得ることも可能です)。

 詳細につきましては、URLよりご覧頂き、ぜひ、無料の登録をご検討下さい。

※スマートフォン端末からご登録頂く際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします。
      ↓↓
http://moppy.jp/top.php?vcQBe184


☆相互リンクサイト

カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結


PVランキング
PVランキング


★imodeBEST100★

キラキラ優良HP検索キラキラ
AWALEKRあし

携帯サイト検索ランキング☆HoosenRanking
検索ちゃん
Mobile Master
優良mobile検索
TOP1☆RANKING

優良HP検索-[HP CLUB]-
★TOP Ranker☆
AD